Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月1日~2日)


こんばんは♫

前の日記 また100コメ超えてましたので更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

いよいよ今日から8月。。。びっくり~@@

今夜はお先に失礼します。おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまの素敵な眠りにつけてステキな夢を見られますように♫

1日もシン地方、朝から暑くて汗がた~らたらでした。

もっとも、あまり外出ないようにしたけどねww

8月1日は、水の日、洗濯機の日、パインの日、

などの記念日がありました。

洗濯機は洋服やタオルなどを洗うものですが、

ジャガイモの泥やタコのぬめりをおとすのに使うこともあるそうです。

そういえば、運動靴の汚れをおとしたりする

のに使っているのも聞いたことがあります!

1日も暑かったけど、岐阜県多治見市で

今季最高の39,9度を記録したそうです。

ちなみに、歴代の最高気温ベスト3は、

高知県江戸崎41,0度、埼玉県熊谷40,9度、

岐阜県多治見市40,9度となっています。

世界記録では、アメリカの丅ルフォるニア州で56,7度です。

ひぇ~~しぬ~~~~~><

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!!

ニコット釣り、土曜1回だけやったけど、

ザトウクジラフロート1匹とシンデレラウミウシ1匹釣れました。

3倍デー?。。。嘘つきだぁ~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

7月30日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.3キロでした。

日曜日も思い出に残る

素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                    にこしん☆

アバター
2015/08/03 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 各地で最高気温マークしてますね、水分補給忘れずにb
アバター
2015/08/03 08:17
おはようございます♪
今週も暑そうですね。
日中は涼しい屋内にいるのが良さそうです(^_^;)
アバター
2015/08/03 08:03
ライブの前に、お人気のパンケーキ屋さんに行きました^^
アバター
2015/08/03 06:38
おはようございます
アバター
2015/08/03 06:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は、初めてセブンのドーナツを食べました。
アバター
2015/08/02 23:59
シンシンさんこんばんは☆
今日は車を飛ばして日帰りで関東まで行ってきました♪
アクセル踏んでただけなのに、妙に足がシンドイです><
また一週間始まりましたね。。今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
アバター
2015/08/02 23:44
こんばんは^^今夜は駆け足で失礼します(*^_^*)
アバター
2015/08/02 23:12
こんばんは。
酷暑で体力消耗するためか、室内にいると
昼間でも眠くなってしまいます。
アバター
2015/08/02 22:50
じりじりと照りつける日差しに風も無く、
吹き出す汗がとめどなく流れる一日で御座いました
アバター
2015/08/02 22:29
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)8月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/08/02 22:06
こんばんは(* ^-^)ノ

今日もいっぱい汗かいちゃいました^^
アバター
2015/08/02 22:01
墓掃除で疲労MAX 晩方まで汗がダラダラ 
家に帰ってクーラー点けてようやく部屋も体も冷えてきました
アバター
2015/08/02 21:59
こんばんは 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/02 21:59
こんばんは♪
金魚すくい、苦手だわぁ~(^_^;)
アバター
2015/08/02 21:51
こんばんは^^
8月もよろしくお願いします。
短い夏休みまであと一週間・・・頑張ります。
アバター
2015/08/02 21:31
こんばんは。
暑くて暑くて、
日中は外には出られないですね~(>_<)
金魚すくいもなかなかうまくできないです~~。

8月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/02 20:34
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/08/02 20:32
コンバンワ(。◕‿◕)今日は1日中家でごろごろしてました(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
アバター
2015/08/02 19:58
こんばんは。
新レア、釣れました。
アバター
2015/08/02 19:48
こんばんは☆ 金魚すくい やっとバケツと赤ポイが貰えました♪ 抱っこねこ目指して頑張ります!
アバター
2015/08/02 19:22
こんばんは~。
ザトウクジラフロート、釣れると嬉しいですよね(*´▽`*)
私も はりきっちゃいました(笑)
アバター
2015/08/02 19:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連日の暑さ、買い物には出たけれど
早々に退散してきました><
アバター
2015/08/02 19:14
こんばんは☽
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
8月も宜しくお願いします~♬
アバター
2015/08/02 19:05
こんばんは♪

連日の茹だる様な暑さ…な~んにもやる気が起きず撮り貯めた番組を観る一日でした^^;
シンシンさんはバテてないですかぁ~?
明日から また頑張りましょう(>_<)

今日は100コメ前に間に合って良かった~☆
アバター
2015/08/02 18:59
こんばんは。日光市で雹が降りましたね。頭に当たったら大変だ~~(>.<)
アバター
2015/08/02 18:19
こんにちは^^ 暑いです(´ε`;)フゥ~!
ゲリラ豪雨は困るけど一雨、降って欲しいです(´・ω・`)
アバター
2015/08/02 17:55
ステキとお水です。
今日も快晴で暑かったこと☀ 今週も猛暑続きとか
-熱中症に気を付けないとですよね!?
アバター
2015/08/02 17:54
1週間連続の熱帯夜だ><日中は猛暑><ああ最悪><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/08/02 17:45
こんにちは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
暑いですねぇ。。。
アバター
2015/08/02 17:43
こんにちは。今日も暑い一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/08/02 17:17
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/02 17:13
ここのところずっと暑いです
アバター
2015/08/02 17:04
こんにちは!昨日電車で浴衣姿をたくさん見ました^^
花火大会の帰りの様でみな楽しそうでした!
リアでも着てみたくなりました♪でも暑くてちょっと大変そうですね^^;
アバター
2015/08/02 16:42
どうしたのシン~~~~~~~~~~~?

大丈夫~~~~~~~~~~~~~~~?
アバター
2015/08/02 16:40
こんにちわ♪
今月もよろしくです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/02 16:34
こんにちは。連日の猛暑にエアコンなしでは生活できなくなってっきました・・;
アバター
2015/08/02 16:02
シン~まだ待ってるよ><。。。
アバター
2015/08/02 15:20
夏祭りの神輿が、うちの前を通りました
…暑いのにタイヘンだなぁ(;-;)

アバター
2015/08/02 14:47
こんにちは^^♪ 
最近のごあいさつはあついですね~です。
アバター
2015/08/02 14:44
こんにちは。
毎日暑いですね。体調に気をつけてくださいね。
アバター
2015/08/02 13:59
こんにちは♬♫8月も宜しくお願いします✿猛暑が続いてます。体調に気を付けてお過ごし下さい✿
アバター
2015/08/02 13:58
こんにちは。

朝方涼しくて2度寝・・寝坊してしまいました。
日差しが出ると流石に暑いですが、急に雷雨になったり天候が一定しません。
今日は夜、久しぶりに女子会があるので、楽しんで出掛けてきます♪
アバター
2015/08/02 13:49
最近妙に時間を無駄遣いしてるような?←単にボケ〜っとしてるだけともいうwシャンとせねば!ですわ^^;
アバター
2015/08/02 13:34
こんにちわ~

今日も暑いですね~
昨日の夜の月は満月?かな。綺麗でしたね(^◇^)

夜は寝付けず夜中まで起きてました~
おかげで、家族で昼近くまで寝てました"(-""-)"

夜中のセミの合唱は睡眠妨害と感じてしまった昨日の夜でした( 一一)
アバター
2015/08/02 13:04
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  スイカは体を冷やすので今年も暑すぎる時食べるぞ!
アバター
2015/08/02 12:33
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:.今夜は夏祭りがあるので、また行きたいと思います
アバター
2015/08/02 12:30
お暑うございます。
この暑さ、今がピークならいいのですけれどね。
アバター
2015/08/02 12:30
こんにちは、いつも有難うございます。
エアコンフル稼働でステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/08/02 11:52
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2015/08/02 11:48
こんにちは♪夏からの脱出を指折り数えて待ってます…w9月になれば少しはマシになるかな?
アバター
2015/08/02 11:45
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! 今日も暑いね、多治見市で39.9℃だって^^;
アバター
2015/08/02 11:44
こんにちは~♪
ステキないでたちですねえ☆彡
アバター
2015/08/02 11:23
(^▽^*こんにちわぁ♪無理はしません。

熱中症になったら大変です、と言いつつアイス食べながらニコタです。
アバター
2015/08/02 10:30
おはようございます(∩❛ڡ❛∩)
昨日は過ごし易かったですが、今日は暑くなりました☀
昨日の岐阜の39.9℃はビックリでした!!!
 
アバター
2015/08/02 10:25
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
アバター
2015/08/02 10:20
おは~☆
たこ焼き食べたい!って言うったら暑いから焼くのイヤだってさ!自分で作ろかな。
アバター
2015/08/02 10:09
こんにちは~(*'▽')
8月最初の日曜日☀いかがお過ごしですか?
今日も暑いです(^-^;
アバター
2015/08/02 09:27
おはようございます(^o^)
今日も暑いですね〜
アバター
2015/08/02 09:15
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/02 08:52
おはようステプ♪もう、蒸し暑いって言いあきました><早く涼しくなってほしいです。
アバター
2015/08/02 08:38
ヾ(´ー`)ノ昨日の大掃除。チューさんは見つからなかったけどΣ(´□`;)綺麗サッパリ~♪
アバター
2015/08/02 07:21
おはようございます(o^―^)ノ
今朝は、宇治抹茶アイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/08/02 06:51
おはようです❤一旦は消したエアコン。空気の入れ替えしたけどまた付けた。朝から暑い。
2日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
金魚すくいは上手くいかないのでP服購入しようと思ってます^^;
アバター
2015/08/02 06:23
おはようございます♪

金魚すくい昨日やっと背景ゲットできました^^楽しくてハマってます。よい一日を♪
アバター
2015/08/02 06:18
おはようございます。本当に暑いですね、気をつけてお過ごしください
アバター
2015/08/02 05:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はスッキリと目覚められました♪
アバター
2015/08/02 04:42
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!猛暑日が続くので御身体ご自愛下さい!
アバター
2015/08/02 02:37
こんばんわ~^^まばらなインですが今月もよろしくです~^^
アバター
2015/08/02 02:17
こんばんは^^エアコン+扇風機で巡回中。暑い><
アバター
2015/08/02 01:47
こんばんは^^ステキとお水お届けです!今月もよろしくです!
アバター
2015/08/02 01:42
こんばんは(^^♪ この暑いのにぎっくり腰に(>_<)クーラー冷えにお気を付け下さい!
アバター
2015/08/02 01:21
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/08/02 00:45
こんばんは。
最高気温40℃ってすごいですね(>_<)
私の所は36℃くらいです。
体温?気温じゃないですよね。
エアコン無しの生活は考えられないです。
私もそろそろ寝なくちゃ。
シンシンさん、8月も宜しくお願いしますね。
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/08/02 00:43
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

暑いですねぇ。この暑さに負けないで頑張りましょうね☆

昨日~隣の市・・・岐阜県多治見市で、39.9℃
こちらは38℃はあったかも(。◔‸◔。)?
自転車で近くのスーパーへ行っただけでσ(^_^;)アセアセ...
おまけに頭痛もしてきました。
速く~過ごし易い、秋になって欲しいですよん。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/08/02 00:30
こんばんは^^
暑くて暑くて^^;今日もアイス3個たべちゃった^^;でもお腹はだいじょぶ~^^(笑)
アバター
2015/08/02 00:26
こんばんは^^いつもありがとうございます。

素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/08/02 00:14
こんばんは。
お疲れの様で、ゆっくり休養してね(*^-^)
健康診断で疲れたのかな?
お風呂に入って早寝だね♪
私も暑さ疲れなのか、調子が悪いので早寝します☆

今日のコーデは?? 板前さん?♪❤
後ろはブルームーンね~

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)

アバター
2015/08/02 00:13
こんばんは☆昼間、車に乗ろうとしてくらっとした~いったい室温何℃なんだろう
アバター
2015/08/02 00:10
こんばんはー♪
のほほーんと8月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/08/02 00:00
こんばんは~
明日はウナギとスイカとケーキが食べたい気分です^^
アバター
2015/08/01 23:55
こんばんは
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/01 23:54
こんばんは。
金魚やたら早いですよね~。
これはPアイテムを買わせるための作戦に違いありません。
アバター
2015/08/01 23:52
こんばんは!
この暑さで、疲れもたまりますよね。
私もバテバテですが、まだ食欲があるのが救いです♪
なんとか秋まで乗り切りたいですね。
アバター
2015/08/01 23:45
こんばんは(^▽^) 
今月もよろしくお願いします♪ 
今日は花火大会でしたが、普段と変わらずでしたw

洗濯機をタコで使うのはよく聞きます。
柔らかく茹で上がるそうですよ~
アバター
2015/08/01 23:40
今晩は、8月最初のお水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
8月に入っても暑さはさらに増してるように感じますね。
熱帯夜も続いてるので、寝てもなかなか疲れがスッキリ取れない感じがしますね。
週末のお休みの時にゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/08/01 23:35
こんばんは^^ 暑い日が続いてますね!
多治見って暑い~~
アバター
2015/08/01 23:33
こんばんは☆ 今日は市の花火大会でした♪ でも我が家からは見えません(>_<) 音だけ花火~ww
アバター
2015/08/01 23:33
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんばんわ~ステプ★
今月よろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/08/01 23:30
こんばんは。
8月最初の巡回がお祭りに行って遅くなったので駆け足に・・・
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 23:28
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】8月初日は休日出勤でちたㆀ今月もよろしくお願いします|ↀᆺↀ๑)ノ

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  お急ぎ便でございまするぅ*:..。✿*゚
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/08/01 23:27
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今月も宜しくお願い致します。

毎日暑いですね。
でも他の市の最高気温を聴くとまだまだ良い方なんだな~と。

街は三社大祭という山車祭りで昨日の前夜祭に始まり4日まで祭り一色です。
暑さに少しバテ気味ですが、
お囃子にテンションが上がります。

シンシンさんもお身体ご自愛くださいね。
アバター
2015/08/01 23:23
今宵のお月様も美しゅう御座る しかし、この暑さ 一雨欲しゅう御座る
アバター
2015/08/01 23:08
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今年初の打ち上げ花火、リアルで見てきましたw8月もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2015/08/01 22:59
今晩は!
明日は、金銀メダル&カレーうどん&博多人形&パンツ&ハーブ&博多人形&ビーズ&バズの日です!

アバター
2015/08/01 22:55
こんばんわ。
8月も仲良くして下さいね♪

コスプレのイベントに遭遇しました。
完成度の高さにビックリです!
アバター
2015/08/01 22:43
こんばんは❤水遣りステブ♪今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/08/01 22:37
(。◕‿◕。).:*:☆ こんばんわ☆
いつも有難うございます♪
8月もどうぞよろしくお願いします♪

アバター
2015/08/01 22:34
✿~いつも本当にありがとうございます~✿ 
アバター
2015/08/01 22:24
こんばんは
アバター
2015/08/01 22:23
暑過ぎの毎日です 
夕方までは冷房のきいた部屋に籠ってます 
でも自然の夕風は気持ち良いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.