Nicotto Town


だいしょうじ


誘惑に負けた!


いえ、世間に負けた~♪

みんな背景をゲットしてるし、ポイまでゲットしている人さえいるんだもん。
地道にこつこつっては・・・・・むちゃくちゃ無理だって、ここ数日で痛感しました<(_ _)>

アバター
2015/08/04 06:58
みうさま
10回連続の根性に脱帽ww
だいたい、まとも(??)にやっているときは鯉二匹だけど・・・あれが定数なのか!!
アバター
2015/08/03 20:47
今年の鯉は取れやすくなってるから、方向に関わらず取れちゃうよ~
そして鯉は2匹、金は3匹いるけど、なかなか金3匹全部は取れない・・・
青と黒に定量があるかどうかは知らない。

5ゲーム続けてやるのが難しければ、朝昼夜3回くらいに分けてやってみたら?
私も土日が忙しくて5回ずつしかやらなかったんで、さっき10回連続でやったら、さすがにクラクラしたわ~~
アバター
2015/08/03 18:59
とけさま
今日はこれから金魚すくいで、しかも酔っぱらっていて・・・どうなることやら。
でも私、進行方向からそっとすくいとると、鯉二匹位取れることあるよ。だめ??
アバター
2015/08/03 18:56
みうさま
金魚石はかかさずとっているんだけど・・・一日5回もゲームしたらダウンするってww
青が一番値が高いって思ってた(汗)
アバター
2015/08/03 15:09
「鯉は進行方向で待ち構えているとわりと楽にとれるみたい。」という極意?は説得力無いです。www
アバター
2015/08/03 11:49
いやいや、運営に負けたのよ~
そうやって、金を使わせようって魂胆なんだから。

65点でも大丈夫よ!
とにかく金魚石は欠かさず取ること。
毎回2個は出るから、それを回数と交換すれば1日7~8回ゲームできる。
そうすれば下手でも1日700点以上は取れるでしょ。
28日×700=19600だから20000点の黒ポイまでは余裕で行けるってことよ。

でもまぁ3倍になったんだから、もう30000点は大丈夫ね!
あ、金の金魚は一番高いけど、捕まえるのは難しいから、青と黒を狙うといいわよ。
アバター
2015/08/02 19:49
ひろひろさま
浴衣がほしかったのも・・・・ちょっとねw
でも自分の反射神経に絶望したのもw

鯉は進行方向で待ち構えているとわりと楽にとれるみたい。それと金魚のどの色が値段が高いのかが、いまだによくわかっていないのww
アバター
2015/08/02 19:46
しぃさま
私だってやれるかって思っていたのよ。せめて背景くらいは・・・・って。
でもほんとに自信喪失!ww
アバター
2015/08/02 19:45
yurichinさま
でしょ、でしょ、65点なんて、普通でる数字じゃないわよ!へただけど100点くらいはなんとか・・・・(とカッコつけてみるw)だったはずなのに、
どうなって、どうして、こんな数字が出たものやらww

自分に絶望しましたわww
アバター
2015/08/02 19:34
あら!
買ったのね!!!!!
私はまだ買えないわ。

逃げ足早いの金魚さん。
皆さん、進化してるのね~。
アバター
2015/08/02 19:26
あ・・・
65点はスゴイと思う、うん
あたしも出せないかも www
アバター
2015/08/02 19:25
え・・・? あたしも世間に負けなきゃダメ?

痛感はしてるんだけど・・・
貧しさに負けてるからなぁ Pが購入できん (/ω\)

猛スピードで泳いでく金魚 ムカつくしなぁ
アバター
2015/08/02 14:55
65点という驚異的な点数を出した時に、私は決心しました!
やれるわけがないww
アバター
2015/08/02 14:42
私はぎりぎりいけるんじゃないか?と頑張っていますw

でも金魚の浴衣かわいいです~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.