Nicotto Town



行ってきま~すヽ(^。^)ノ

4日早朝よりドイツに旅立ちます。
2,3日経って、あちらで落ち着きましたら、お顔を見に行きますので、
遊んでやってくださいね。

暑い日が続きます。熱射病などかからないよう、お身体ご自愛ください。
それでは、行ってきま~す。

アバター
2015/08/07 04:04
いってらっしゃいませ。。

異なる夏、なんだか面白そうです(=▽=@
アバター
2015/08/06 19:30
いってらっしゃい!

楽しんで来てね♪

どいつは日本より涼しいのかな?
アバター
2015/08/05 10:12
ドイツでのエピソード、楽しみにしていますね!^^
アバター
2015/08/03 22:52
おいしいビールを沢山飲んできてくださいね^^
アバター
2015/08/03 21:39
こんばんは。行ってらっしゃいませ~^^
あちらは暑いと言っても暑さの質が違いますから過ごしやすいと思います。きっとこちらから行ったら体感的に涼しいでしょうね、いいなv

お気をつけてのお帰りお待ちしておりますv
アバター
2015/08/03 20:40
いいですね、ドイツ。
私の憧れの地ですわ。

私も一緒に気持ちは付いていくから、よろしくね。
気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2015/08/03 19:56
いってらっしゃ~い♪お気をつけて!
ドイツはきっと涼しいですね^^
たくさん楽しんで下さい(*^_^*)
アバター
2015/08/03 18:28
 ドイツ、どんなところでしょうね。少なくとも
日本より涼しいと良いですね^^。楽しい旅行
になることを願っています。。
アバター
2015/08/03 18:20
(o⌒o⌒)ノ" イッテラッシャーイ
ドイツは北海道より北にあるから涼しいかな?
東京ドイツ村にでも行ってみるかw
アバター
2015/08/03 18:18
こんばんは☆
道中お気をつけて、行ってらっしゃいまっせ~♬
楽しい旅になりますようにっ(⌒▽⌒)ノ♡
アバター
2015/08/03 17:27
ご無沙汰しております^^;
いてらっしゃ~~い(@^^)/~~~

ドイツですか…食べ物が美味しそうで、ドイツビールなんて最高なんでしょうね( *´艸`)
アバター
2015/08/03 16:45
いってらっしゃい〜(^^/
お気をつけて〜♪
アバター
2015/08/03 14:29
お久し振りです。
お気を付けて行ってきてくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.