Nicotto Town


COME HOME


2週間で4回泣いて

1週間で3回泣いて
1日で2回泣いた。

なにこの涙腺崩壊率。
ちょっと使わない間に、ずいぶん緩くなったなぁー。
うー、泣かないことがとりえだったのに。

自分は基本人前で泣きたくありません。
なんか弱みを見せるようで。泣き顔もひどいし。
とにかくそんな自分を晒したくない。
泣くんだったら誰もいない図書室or家!
好きな音楽を聞きながら泣くとかちょっと憧れ←

ちなみに私は悲しくて泣くことはほとんどありません。
ほとんどが感動か悔しいか。
負けず嫌いなのねん。
意地っ張りなのねん。
泣いて喉が焼けるような痛い感覚が嫌いなのねん。

アバター
2009/09/11 22:23
お姉>

そーなのよ。体育の時間で事件が発生したんです。
そして最悪なことにまだダンスの授業は続く……。
アバター
2009/09/10 22:47
そか。。なんかよーわからんが。。体育が原因か。。

お姉なんて体育全然できんかったよ。。
ダンスなんてできるワケないねん。

アバター
2009/09/10 22:42
咲月>

ことわーる!
アバター
2009/09/10 22:40
私が考えたのがあるじゃん(^ω^)
それか、体育サボりだな。
アバター
2009/09/10 22:36
咲月>

あらま。決まって無いのですか。そーですか。
おいこら待て。明日どーすんのwww
アバター
2009/09/10 22:32
誰も頼れるやついねぇしwwwwww
先生も使えないという罠wwwww
ダンスあんま決まってないみたいだね~
アバター
2009/09/10 22:28
咲月>

ウチの問題なのに、怒ってくれるとはありがたや。
明日の体育、どんなダンスになったか知らないからそっちの意味でも憂鬱ww
アバター
2009/09/10 22:23
私がいないから泣いたのかw
まず、ヨネが泣く前に私が怒りそうだがなw
マジ明日の体育憂鬱だわ・・・
アバター
2009/09/10 22:18
咲月>

んー、別に良いよー。
咲月がいなかったから泣けたのかも知んないし。
アバター
2009/09/10 22:10
なんていうか・・・昨日はスマンw帰ってしまって。
そのかわり、明日の体育N村成敗できたらいいのになぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.