Nicotto Town



(´・ω・`)

以前の職場の先輩が・・・
新しい職場を8月いっぱいで・・・退職するって。

もう一人の先輩は
デイサービスの仕事・・・2ヶ月で辞めた・・・

後輩は・・・内科勤務してるんだけど、
壮絶ないじめで悩んでるρ(-.-、)
この子は誰とも問題を起こさないし、いつもニコニコして患者さんから慕われる子なのに。
なぜ、いじめるのか?わかんない・・・

私ともう一人は まだハローワーク通い・・・・

仕事始めるのが怖いよぉ~~

後輩は 以前の職場は良かったですよぉ~~って。
みんな・・・それなりに仲良く仕事してたから・・・

アバター
2015/08/06 03:38
YOSHIさんへ
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
先生!日本史・・・・まぢ!すごい!!!

塾の先生って~~子供達と触れ合うって~楽しかったでしょぉ~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/05 20:14
僕も 昔 塾の先生やってた!社会と英語と国語と算数!

さらにその昔には 高校教師やってましたぁ~ 教科は 日本史!

教えるの結構面白いけどね~ 少人数なら さらに成長の様子が分かって やりがいもある!
アバター
2015/08/05 02:49
YOSHIさんへ
そうなんよねぇ~~
やってみないと・・・わかんない!だよね!
友達から・・・くもん教師を勧められたけど・・・断っちゃったぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
数学だけならいいけど・・・国語苦手じゃ~~ん(´・ω・`)
アバター
2015/08/04 19:48
みんな壮絶な人生を送ってるね~

でも 嫌なこともあるけど いい事もきっとあるはずなんだよね~

やってみないとわからない! まずは前進あるのみ!

ハローワークにLet's Go!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.