Nicotto Town



めんどい病わやっかいだぬ(´・ω・`)

ヽ(* ――――――――― ω ――――――――― *)ノ

ありゃりゃのりゃー


めんどい病わやっかいだと気づきますた✿

なんだか すぐ めんどくさくなっちゃうしね


てんしょんも下がるしね

すぐなんか冷めちゃうしね


あーまずいまずい;


感染しないよーに気おつけてばよかったな(´;Д;`)泣泣


前わこんな冷めた ヒ ト ぢゃなかったんだあッ



小学生に戻りたいですお(ノ_;



うじうじ...めんど....((




ほんとのほんとに感染するんぢゃなかったあああノД)ノД)ノД)←


あ。そーいや、明後日が体育祭ですッ(ノ)ω(ヾ)✿

あ。そーいや、明日 ジャキジャキソンの地区のお祭りだー♪♪
無料なんだってbb全部全部ッ


無駄に楽しみだ=з



明日も駅伝はやく終わりますよーにッ(人Д<`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.