Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


ハイビスカス【赤】で2位に∑(゚ω゚ノ)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 大きさ
2位 ハイビスカス【赤】 14.83cm

2015/07/28~2015/08/03の期間で2位になりました@w@

きせかえ用のメガ咲かせたくてひたすら植えて育てたからなぁ@x@

皆さんがお水をくれたおかげで、コサージュ、手持ちメガ花、足元ハイビスカス

の3つが無事に完成しました!

本当にありがとうございました!

アバター
2015/08/04 20:38
>あをにびさん
いつもありがとう!感謝♪
これからもこつこつ頑張る@x@ノ

>えりはるさん
お花もやっぱ赤を選んでしまう@x@
いつも感謝♪ありがとう@w@ノ
アバター
2015/08/04 18:58
わー(≧▽≦)おめでとうございます(*^-^*)ノ
お立ち台なんて凄すぎます❤ハイビスカスいいですね~✿
アバター
2015/08/04 17:39
お立ち台おめっと~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
&3種類も゚+.(◕∀◕)゚+.

お立ち台なんて久しくご無沙汰だ~。早速見学に行っちゃいました❤
よっしーさんホントすてきなの(*´¨`*)まだ②大きい花が咲きます様に☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.