Nicotto Town



花火大会


今日は横浜の花火大会。


行きたいなぁ〜。

実家へもどって

ねぶた祭りを見るのが流れたので

予定がなくなってしまいました。。

来週のお盆休みに

海にちょこっと行くくらいかなあ。

ちょっとつまらないわ。。



アバター
2015/08/06 00:12
あかねさま>>
らっせらぁ〜 らっせらぁ〜
らっせ らっせ
らっせらぁ〜

または

やぁ〜や どぉ〜

子供の頃は、ねぶた絵が怖くて
苦手だったんですよね(笑)。
アバター
2015/08/05 23:09
うふふ^^
思った通り!!
血が騒ぎましたねww
アバター
2015/08/05 00:23
あかねさま>>
そうなんですよ。
せっかくの楽しかった花火大会が
どっと疲れての帰宅ですよね。。
最近、JRの事故が多いです。
インフラがいろいろ期限切れになってるんでしょうねえ。。

らっせらぁ〜 らっせらぁ〜
らっせ らっせ
らっせらぁ〜

打ってるだけでその気になれました(笑)!

アバター
2015/08/04 23:41
KIKIさん TVのニュースでやってましたが
JRが止まっちゃって
花火見物の人たち 大変だったようですね

ねぶたに 帰って来られないのですか?
残念ですね~

気持ちだけでも 跳ねましょう
らっせら~ らっせら
らっせら~ らっせら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.