Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お家騒動今度はロッテ


最近老舗のお家騒動が目立ちます今度はロッテ重光オーナー代行等が


お家騒動勃発し始めました。

まあ大塚家具といいロッテ会社お菓子メーカーとかは最近は

コストパフォーマンスやライバル会社の競争が激化して来ましたし

何よりも世代交代が迫っている昨今ですのでなかなか大変です。

ゲーム業界も任天堂がアプリ参加表明その方針を巡って争ったでしょう。

先程言いました様に世代交代とコストパフォーマンスの問題そして

取り巻く生活環境の変化がこうさせているんでしょうね。

正直マクドナルドと同じようにロッテリアも配達サービスしてくれれば

良いのに(笑)

私も絶品チーズバーガー好きですから(笑)

アバター
2015/08/09 15:03
もう時代遅れですね大塚家具何て1980年代バブル時代のやり方家具の質はともかく経営方針は大塚家具も
ロッテも古いですよそしてマスゴミ未だに昔のやり方で信じる人が多いまあマスゴミはどんどんミスって
消えて欲しいです。
アバター
2015/08/07 18:42
年寄りにやらせて判断ミスを連発されたら倒産ですけどね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.