Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


外せない夏の風物詩



そりゃー、高校野球の甲子園大会だよね。

特に下記!!

1.開会式の行進で、美男美女を探す!!(除・球児)
2.入場行進で、イケメン球児を探す!!
3.開会式の全校一斉行進に感動して涙する!!
4.「前回優勝校」のプラカードに疑問をぶつける(;´∀`)

ちなみに今年は、健大高崎のプラカード持ってた女子と、
バックスクリーンでトロンボーン吹いてた男子が
なかなか好みでした♥
あ、あと、王さんの始球式のときに、後ろにいた係員も好み♥
4はね。
今年の場合は「大阪桐蔭」って学校名を入れてもらえてなかったの。
チームとして出場できなかったからだと思うけど、
それ、どうよ!?
昨年の優勝チームをもっと讃えてほしいと願うのでした。


その他。

1.お盆休みの道路ラッシュの映像見て優越感に浸る(;´∀`)
2.24時間TVの笑点見る
3.アニメジャパンフェスというヲタクなライブに行く!!

こんな感じの夏でいいのか!?
もっと夏らしい過ごし方しようよー。

・・・と毎年思うのでした。



ところで、王さんの始球式。
ちゃんとストライクゾーンに入るあたり、さすがだね!!

アバター
2015/08/20 20:01
こんばんは☆
すみません、こちらお借りします。

嬉しいコメントとプレゼントありがとうございます!
本当に感謝です。
それで、ただいただくのは大変申し訳ありませんので
失礼かもしれませんが、200P程度のP代理をさせていただきたのですが。
購入アイテムをおしえていただければ
プレさせていただきますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


アバター
2015/08/19 22:02
もう完売??はやっ!
明日行ってみようかとのんびり構えてた・・ww!
増版ならもしかしたら全国には・・・ならないか~
野球選手で切手になったの長嶋さん以来らしいって=з=з=з

今日メンディーじゃなかったのに新垣頑張ったね!!
アバター
2015/08/19 21:43
ちょっとこちらにЮヽ(-ω-*)おじゃまします

大谷クンの切手やはり道内限定の13000限定だってね。
お友達に頼めて良かったね(^^♪
もし今度なにか!!なものあれば私でよければ申し受けるよん♪

あ、全く関係ないけどやっとセブンカフェのドーナツこちらにも
上陸してくれて食べた!あとローソンもちらほら・・で
ローソンのほうが美味しかったような・・・。
お腹すいてればみんな美味しいんだけどねぇ~(*>∀<)ノ))★
アバター
2015/08/10 14:12
こんにちは。
王さんの始球式見ました^^;
あのお年でストライクゾーンにきっちり入るなんて
本当にすごいですね^^
アバター
2015/08/08 13:25
おはよ~ございます♪
今朝はたまたま甲子園をチラ見して、もちろん早実を応援したら快勝してましたヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
でも現地は暑いだろうな~~^^;

アバター
2015/08/08 13:11
高校野球(甲子園)をそこまで堪能できる章姫さんが凄いわ☆
始球式の時の係員さんまでチェックしているとは…絶句です❣
アバター
2015/08/08 02:33
王さんが出るとは知らなかったので嬉しさ倍増です
子供のころ 野球カードで王さんが欲しかったので 王さんは特別なのだ~^^
そんなに外せない夏の風物詩が有るのが羨ましいわ~
ウチの夏の風物詩は。。。。考えたけど出てこないっと言う季節感無しの生活です。
ウチの人生はこれでいいのか?・・・・・これでいいのだぁ~
アバター
2015/08/07 23:36
♪でんぐり返って王選手~!
だもんねw
・・・G選手だけどwww
王選手はやはりリスペクトですよね!^^
アバター
2015/08/07 22:04
王さんの始球式、感動しました。
さすが世界の王さんですよね^^
アバター
2015/08/07 13:15
私の夏の風物詩はね、保冷剤を持ち歩くようになること。
朝 洗濯物干したり お掃除したりで体動かすと
汗がたらたら・・・ってなってくると、冷凍庫のおっきめ保冷剤をタオルにくるんで
持ち歩くようになるんです^^;
アバター
2015/08/06 22:58
完全に夏を謳歌してますな~♪

今日は仕事中、高校野球のライブ中継をチラ見してたので、
全然、仕事に集中できなかったwww
アバター
2015/08/06 19:58
王さんがピッチャーだったのにびっくりでした!
これからも元気に長生きしてほしいです♪
アバター
2015/08/06 19:44
こんばんは♪姫は甲子園も満喫しまくっていますね(*´ェ`*)
球児と同じくらいキラキラしてそうですよ~♪

それより今日の姫の「店員さん?」コーデを見て、「店員さんがアイス食べてるよ~」と思っちゃいました(^^ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.