Nicotto Town



夏はやっぱり~

お祭りだねぇ~~

今日、明日は
ちょうちん祭りしてるよぉ~~

山口市だけどね!

アバター
2015/08/12 19:22
YOSHIさんへ
良かったぁ~~日本人がいい人で=*^-^*=にこっ♪
日本に住めて ありがたいよね!
アバター
2015/08/11 20:00
あの頃は インドの コショウを手に入れて大儲けしようと 世界中の人が インドに 集結してたんだよ!

そのインドで 謎の日本人に ザビエルが会い

なんて日本人は いいやつなんだ! そうだ! 日本へ行こう! ってなことになったらしい!
アバター
2015/08/11 03:26
YOSHIさんへ
なぜにインドなんだろぉ~?
キリスト信者さんはどうにも出来なかったのかなぁ~?
とは言え・・・インドには・・・行けない p(´⌒`。q)グスン

ミイラ・・・とか、見れない p(´⌒`。q)グスン
アバター
2015/08/10 20:11
サビエルのミイラは インドのお寺に保管されていて  肌は今でも ピチピチらしいよ!

何年かに1度 みんなに公開するらしいよ!

イケメンかどうか 本人に 会ってきて!

でも 片腕は 切り落とされて バチカンに保管されたとか・・・

ヒエ~ ホラー話に なっちゃったァ~ 
アバター
2015/08/10 00:45
YOSHIさんへ
早速・・・・画像反対にしてみたけど・・・
ペンギン???ねぇ~(´・ω・`)
・・・相当なイケメンだったらしい・・・が気になちゃったぁ~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/09 05:58
フランシス コザビエル!?

ザビエルの顔の絵を 逆さまにすると ペンギンになる! って知ってた?
アバター
2015/08/09 01:20
YOSHIさんへ
どうなんだろぉ~~
冬はサビエル記念聖堂の前でイルミやってるから。。。化けちゃってるのかな? ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/08 18:16
1万個とはすごい!

きっとその電球は 冬にはイルミネーションに化けるかな?
アバター
2015/08/07 01:10
YOSHIさんへ
山口市の七夕ちょうちんまつりは・・・1万個のちょうちんで飾られてるんだよぉ~
以前はろうそくだったけど・・・今は電球かなぁ~~

金魚提灯は柳井市だから・・・またお祭りの仕方が違うんだよねぇ~

カメラマンでいっぱいだよぉ~~キレイだから=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/06 20:09
金魚提灯もあるの?

提灯の明かりは・・・電気?それとも ロウソク?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.