Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


またブッシュ一族ですか…


今日アメリカ共和党の会合見てました一人の議員の不正が問題になっており


その共和党議員はアメリカンジョークの連発参加していました議員も

呆れ顔でその議員に対して「それが君の責任の取り方か?」って皮肉る場面も

そしてその中に参加してたのがブッシュ(2009年)の弟です。

正直このブッシュ一族は政治経済や世界情勢に必ずと言っていい位

悪影響及ぼすから嫌いですね。

ブッシュ(1992年の方)1991年フセインと戦争起こし翌年クリントンに敗戦

ブッシュ(2009の方)サブプライムローンの焦げ付き問題や

GM(ジェネラルモーターズ)等の世界同時不況起こした張本人後マスゴミに

靴投げられる。

そしてその弟ブッシュは「兄のした事は非常に愚かな事私だったら絶対に

しない。」と断言誰が信じますかそんな事…

以前ケネディ一族(ジョン・F・ケネディがパレード中何者かに射殺

一人は墜落死)が呪われた一族って言われていましたが私は

ブッシュ一族が呪われていると思いますね本当にロクな事しないですね。






アバター
2015/08/09 14:59
そうですねまあ流石にアメリカの当選する基準は判りませんが有る意味呑気ですね2008年のブッシュでも
任期満了日本でしたら即辞任ですね。
アバター
2015/08/09 09:40
大統領選出馬でトランプという候補者が非常に目立っています。
金があれば選挙に勝てるのならばトランプ氏は最有力候補でしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.