Nicotto Town



暑すぎます。。


職場がある品川の駅の暑さは


尋常じゃありませんっ。

改札に入ったとたんのあの熱風。

そしてプラットフォームを吹き抜ける熱風。

体感温度は40度超えてると思います。

と、

東京の気温は37.7度だったと。

なら、

品川駅の体感温度は

42度くらいになってたかも(笑)。



アバター
2015/08/12 08:18
あかねさま>>
ここ数日は少し過ごしやすくなりました。
やっぱり猛暑日連続8日のあとだと
30度ちょっとだと楽に感じるから
人間ってすばらしい〜(笑)!
アバター
2015/08/11 22:56
こちらも 結構暑いですが
やっぱり 本州の暑さは
また 違う感じがします・・
アバター
2015/08/09 07:05
あかねさま>>
その可能性、否定できませんっ(笑)!
アバター
2015/08/08 22:22
たどり着く前に・・
きっと 死にます(笑)
アバター
2015/08/08 00:17
あかねさま>>
あんなに広いんですが
も〜、暑いのなんのって。
どうしてあそこまで熱するのか。。
一度体感しに来てくださいまし(笑)!
アバター
2015/08/07 22:49
品川駅って 広いですよね~
なのに そんなに
熱気が籠ってるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.