Nicotto Town



また・・・

今日も・・・4択問題・・・失敗ρ(-.-、)

天ぷらは・・・サツマイモだよねぇ~違うんだってぇ~
かきあげだって!

天ぷら食べに行ったら・・・
メニューには 
かきあげ・・・無いよね!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

アバター
2015/08/10 00:48
YOSHIさんへ

テスト ( ̄∀ ̄*)嫌じゃ~~~
アバター
2015/08/09 06:00
来週~テストに出しま~す! 要チェック! 
アバター
2015/08/09 01:44
YOSHIさんへ
はい!調べてきましたぁ~~
ポルトガル語かも??みたいな事書かれてありましたぁ~~~
さすが!先生=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/08 18:24
なんと!今日の4択の答えは「かき揚げ」ですね! メモメモ!

さつまいもを 輪切りにした天ぷら いいね! でも むせる確率が高い!

天ぷらうどんとかだと 海老天か かき揚げだよね!山菜の天ぷらも捨てがたい!

しかも 天ぷらは 英語でも天ぷらだしね! さすが日本が誇る 料理!

あれ?天ぷらって ポルトガル語だっけかな?なんかそんなことを日本史で聞いたような気が・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.