Nicotto Town



夏の風物詩


なっと言っても

大空に上がる花火が一番です。

鎌倉、逗子の花火は盛大ですが

2年ほど行っていません・・・・・

アバター
2015/08/09 15:28

アバター
2015/08/08 20:15
実物で見る花火って最高にいいもんね!(*^。^*)

私も、もう何年も花火見には行ってないです(^_^;)

本当は見に行きたいんだけどね!(^_^;)
アバター
2015/08/08 15:24
アバター
2015/08/08 06:03
花火は、やっぱり、夏ですよね♪
私も、人ごみが苦手なので、あんまりいきませんが・・
鎌倉の花火あこがれます٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/08/08 05:07
☆老馬さん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

そうですね。
やっぱり花火ですよね。
鎌倉・逗子の花火、凄い人出でしょうね。
綺麗なのでしょうけど。
花火は大好きですが、あの人ごみを思うと行く気が無くなります。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.