Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


(無料)青ガチャ背景etc譲ります

未所持の背景があればお送りします。


40弾くらいからかなぁ。
おすすめの背景の画像一覧です。
http://photozou.jp/photo/photo_only/3150790/226165249
http://photozou.jp/photo/photo_only/3150790/226165255
 外部サイト フォト蔵のURLです。

名前順でも弾順でもなく、系統順です。(しかも適当な系統順・・w)
ほんとにごめんね❤

ご希望の方はお友達申請をお願いします☆

(多分)99枚分UPしたので、
「夏だから海っぽいものだけもらって~」、
「秋冬になったらあれをもらおー」とかでもOKです。


この記事にご返信を入れて下さーい。
配送までに時間がかかったらごめんね~。

「○○弾まで全部」とかでもいいですよ~。

中には数枚しか持ってない背景もあるので、在庫がなくなったらごめんね♪


追記
 ここにない背景でも探してるのあったら言ってね~。
 
 靴下とかTシャツとかスカートもたくさんダブっていたらお譲りできます。


背景 画像はURLにて

ピンク系
60ハートレースラッピング~2014~
40スイートアイスクリーム
54コスモスのお花畑
49スプリングボーダー
65ドルフィンハート
48バルーンストライプ
50ピンクのさくらんぼ
42りんどうぐるま
49おはなタイル
50ありがとうカーネーション2013
62ありがとうカーネーション2014
60うずまきキャンディー

梅・桜
49ひらひらさくら~2013~
59梅のお飾り~2014~
46梅こまち
58梅こまち~2014~

雪系
57きらきらクリスマス~2013~
59雪あそび~2014~
57ホワイトノエル~2013~
69ホワイトノエル~2014~

梅雨系
63ブライトロータス
63窓ごしあまやどり
51ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~
63ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~
51雨あがりレインボー~2013
63雨あがりレインボー~2014~

夏&小道系
52うきうきサマービーチ
65うきうきサマービーチ2014
61つくしんぼうロード
49春の散歩道

夜空系
64天の川ロマンス~2014~
40七夕の夜空
57サイレントナイト~2013~
45きらきらクリスマス
69エンジェルナイト ※一見さん対応不可
58飛翔鶴~2014~
54ぺったんお月見

ホラー・ハロウィン系
67こうもりナイト
56フライングゴースト~2013~
55ハロウィンストライプ
66いたずらおばけ
43ハロウィンへのお誘い
67ハロウィンへのお誘い~2014~55夕焼け墓地
63真夜中ジャック
65やんちゃカボチャ
67ドラキュラハウス
41夜道の肝だめし
67ドラキュラハウス
43こうもりストライプ

夕焼け&緑&葉っぱ系
66夕焼けトンボ~2014~
44山もみじ 
68もみじがわ
44イチョウ並木
68木枯らし落ち葉
68きのこの森
40涼風竹林
50フレッシュグリーンアーチ
49フレッシュクローバー
61ブライトグリーンリーフ
44ブルーオータム

ラッピング・ウェブ・レトロ壁紙系
48ボヌールラッピング
60ホワイトチョコプレゼント  
55サイレントスパイダー
67サイレントスパイダー~2014~
56秋色ブリティッシュ
53カラフルボール
53チョコチップクッキー
51しずくモビール
48クラシカルローズ
45クリスマスローズ
51レイニーブライト
61ふわふわフラッフ ※一見さん対応不可
69シャンパーニュペルル
54とんぼパレード
59節分草~2014~

和風・モダン系
52夏の縁側
64ぐるぐる蚊とり線香
56グリーンリベル
54紅かざぐるま
46ひらひら扇
46てまりあそび
46青海波(せいがいは)
53花火グラフィティ

カラフル・モチーフ・ごちゃごちゃ系
53水風船
68すいすいサンマ ※一見さん対応不可
64マリンボーダー~2014~
47トラじまウォール
59トラじまウォール~2014~
48ハピネスハート
60ハピネスハート~2014~
48ラブリーハートバラエティ
61らくがきチョウチョ
44モンブランパーティー 
62レトロポップチェリー
52ひまわりマーチ
64ドリームピッチ~2014~ 
56運動会のグラウンド
56運動会のおべんとう








追記 *お知り合い向けです*
 在庫なくなったらごめんなさい。

イベント品、Cコイン限定品
こちらはプレのみ。
一人でも多く未所持の方に渡したいので、所持済みの方はご遠慮下さい

メリークリスマス号の切符~2013~
ヒツジ校長からの卒業証書(リボン)

シスター~2014~
セーラー服~2014~
巫女~2014~
フラワーカーペット

アバター
2015/08/29 17:47
✿向日葵✿様
5点送りました~^^
どうぞです☆
アバター
2015/08/29 17:41

わざわざご報告感謝です◎
申請許可しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪

無料の背景は結構可愛いものがあって
使えるので嬉しいです♡
アバター
2015/08/29 17:30
✿向日葵✿様
5点用意しました。すみません、1度友達解除をしてしまったので申請しました^^
自分も以前に青ガチャを、(家族の分まで)大量に譲って頂いたことがあります。
なのでご遠慮なくいくつでもどーぞ。出せないものがあったらすみません。
無料の背景は、ほとんどが腐るほどあって交換にも使えないようなものばかりですので、
可愛くなくても(ぇ)未所持があればご連絡頂ければ送りますので、いつでもどうぞ☆
アバター
2015/08/29 14:28
こんにちは!
プレゼント届きました(*^_^*)
エンジェルナイトの件、了解です*
大切に使わせていただきます!

あと追加もしよろしければ、
サイレントナイト~2013~
ハートレースラッピング~2014~
バルーンストライプ
窓ごしあまやどり
ひらひらさくら~2013~

多くてすみません><;;
アイテムリストで確認すると結構
可愛いのがあったので...
もしよろしければお願いします!
アバター
2015/08/29 07:24
✿向日葵✿様
ごめんね。
エンジェルナイト、出辛かったのか所持がかなり少ないので
よくお付き合いするお友達のみにさせて頂きます。
他2品、たくさんあるので送りました。
送れないものもあるかもですが、希望があればまたいつでもご連絡下さい~☆
アバター
2015/08/29 01:32
広場より*

エンジェルナイト
イチョウ並木
きらきらクリスマス~2013~

お願いします!
友申させていただきます✿
アバター
2015/08/15 21:49
夏空☆様
見かけない背景だったのでスッキリしました!ありがとーです^^
こちらの記事のなにか気になる背景がもしあればもらっていって下さい☆何枚でも♪
アバター
2015/08/15 20:45
訪問ありがとうございました。
ご指摘の背景は、入会したてで、キングダムハーツとのコラボ時にゲットした限定の背景です^^
アバター
2015/08/15 14:27
まりこ様
いつでも平気です♪
アバター
2015/08/15 13:09
なつき猫さん、こんにちは。ブログのコメント、どうもありがとう。
たっくさん持ってますね!
週明けにまたゆっくりカキコします。
お声掛け、本当にありがとう(*´ー`*)ゞ
アバター
2015/08/09 17:52
きちゃ様
切符、毎年もらえるのかなと思ったけどそういえば去年はもらってなくて
2012年と2013年のイベントだった模様です。

いえいえ、たくさんあるのでどうぞどうぞ!
アバター
2015/08/09 17:18
ひええ>n<;すっごく嬉しいです、本当にありがとうございます>v<
切符の大きさに感動しました。。笑)めっちゃかわいい>v<
なつき猫さん、お忙しい中 貴重なアイテムたちを、本当にありがとうございました。
お気持ちがとてもとても嬉しいです。。☆大切にコーデさせて頂きます・v・v・
アバター
2015/08/09 10:36
ちせと様
巫女かわいいネ!コーデするの早!!!こちらこそありがとうございます☆
アバター
2015/08/09 10:31
届きました!
前から欲しかったのですごく嬉しいです…!
ありがとうございました!
アバター
2015/08/09 10:22
いやいや豪華ですよw
伝言板のほう、了解しました!

巫女~2014~

を追加で頂きたいんですが…。またまたごめんなさい!
プレでお願いします…!
アバター
2015/08/09 00:06
はなまるもらった>v<♪
さっそく(お礼書く前に。。。w)コーデしてみました♪
なつき猫さん10点もの貴重な過去背景、お譲りくださってありがとうございます。。☆
アバター
2015/08/08 23:28
ちせと様
送りました!豪華じゃないです。なにか探し物あれば探しますのでご連絡くださいまし!

きちゃ様
送りました!ほぼコンプ、おめでとうございます。よくがんばりました☆ はなまる!



お二人ともいつもありがとう
アバター
2015/08/08 23:27
届きました…!
すごくかわいいです!ありがとうございました!
アバター
2015/08/08 22:29
なつき猫さん>v<わたしのことまで、お知り合いに入れてくださり、ありがとうごさいます>v<嬉しかったです>v<笑)背景が並んでる画像、すごく可愛いかったです♪
青ガチャはヒクほど譲って頂いてるのですが、こうやってみると まだ持ってなくてかわいいのたくさんあったので 希望を出させてください>v<

60うずまきキャンディー
63窓ごしあまやどり
61つくしんぼうロード
54ぺったんお月見
68もみじがわ
61ブライトグリーンリーフ
46青海波(せいがいは)
48ラブリーハートバラエティ
66夕焼けトンボ~2014~
52ひまわりマーチ

この10点で、青ガチャの背景はほぼ持っていることになるかもです。。
(短期間で、集めすぎですよね>n<引かないでくださいね>n<;w)
プレゼント渡し希望なので、友達申請をさせて頂きました。
急ぎではないですから、お手すきの際にでも、よろしくお願い致します・v・
アバター
2015/08/08 22:20
わあ豪華です><

43弾 ハロウィンのお誘い
48弾 バルーンストライプ
52弾 夏の縁側
57弾 きらきらクリスマス~2013~
60弾 ハートレースラッピング~2014~
60弾 ホワイトチョコプレゼント

頂けますか?プレゼント希望なので友申しますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.