Nicotto Town



映画を・・・

ミッション・インポッシブルを・・・
観にいってきたよぉ~~~

トムさん!とってもかっこいい!!!

だた。。。田舎だぁ~~~
昨日から上演の映画だっていうのに

12~13人
一番広い映画館なのに(´・ω・`)

アバター
2015/08/10 00:57
きんたさんへ
もう~~~クーラー効きすぎくらいだよぉ~~
頭が邪魔しないで・・・いいけどね!
アバター
2015/08/10 00:55
ジョージさんへ

この前ターミネーターの時も。。。8人だったから・・・
増えないかなぁ~~ *´艸`)´艸`)クスクス

かわいい娘さんが居て・・・いいですねぇ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/10 00:52
YOSHIさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
丈夫な身体だったよぉ~~~
骨折しそうな・・・・アクション・・・あぶないよぉ~~

映画館・・・7部屋あって同時に7作品は鑑賞出来るから・・・田舎でもいい方かなぁ~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/09 14:52
前作は見に行きましたが
今回はジェラシックワールド見に行こうかと思ってます。
空いてらクーラー良く効いてたんじゃない?
アバター
2015/08/09 11:04
楽しんで来れて良かった。
お盆休みに入ればまた混むんじゃないかな。

うちもまた娘にせがまれるかな^^;
アバター
2015/08/09 06:01
スタントなしで 全部本人が 撮影したとか・・・・?

どんなに頑丈な人なんだろうか?

自分の住んでいる市には 映画館ないし・・・・隣町まで行かないと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.