Nicotto Town



ハローワークで・・・

朝から・・・
ハローワークで・・・DVD見てきました。
お仕事探ししてる方・・・いっぱいです。

アバター
2015/08/12 19:27
ジョージさんへ
ハローワークから・・・いいかげんに!仕事しなさい!って言われたら・・・
はい!
って 面接し!よ!う!っと ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/12 19:26
YOSHIさんへ
女スパイ・・・無理!
トムさんが・・・連れて行かない!とろい!って

まだ・・・思案中・・・(´・ω・`)
アバター
2015/08/11 20:11
お疲れさま。
アバター
2015/08/11 20:03
それで・・・自問自答して・・・君はなんの職業に向いてるってことになったの?

女スパイ? くのいち? 

やっぱり・・・ロシアの原子力潜水艦の乗組員だと思うんだけど・・・1つ席が空いてるらしいよ・・・
アバター
2015/08/11 03:31
YOSHIさんへ
ハローワークを経験された方ならご存知かと ( *´艸`)クスッ♪
DVDには5種類あって・・・
ハローワークの利用の方法、自分に何の職業が向いてるのか?の自問、今までの仕事に関する自分なりのまとめ方・・・など仕事についてのDVDなんですヾ(´▽`;)ゝ

映画とか・・・だったら・・・いいねぇ~~
アバター
2015/08/10 20:14
ハローワークで DVD?

何のDVDを見るの?

さては・・・ハローワークに 職探しに行ったんじゃなく

DVDを見に行ったんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.