Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


旅行から帰ってきて


正直、自分は何を求めているのか?

自分は介護の世界でご飯を食べさせてもらっている。

どういうわけか運がいい。

想像している以上の事が必ず起きる

でも、引き寄せなどと言うものはしていない。

3%の表層意識では何も変える事などできはしない。

あなたを変化させるのは

あなたと潜在意識とのコミュニケーションだけだ。

ボクは潜在意識をラルクぅと呼んでいる。

ちょっと頭のおかしい奴だ。

そう思ってくれてもいい。

ラルクぅ、今の記憶を手放すのに使うツールは何だろう

ありがとう、愛しています

ごめんなさい、許してください

ただ四つの言葉を唱える。

それだけでボクは思考の停止を体験する。

それはとても気持ちのいいものだ。

脳内麻薬エンドルフィンの体感。

いちばん快感の高い麻薬の300倍。

ちょっと気持ちいいとか、そんなレベルじゃない。

めちゃくちゃ気持ちがいいのだ。

中国の達磨、禅を広めた人が足が腐るまで洞窟で瞑想していたのもうなずける気がするぐらいだ。

思考の停止。

ようは瞑想のいちばん成功した状態。

いろいろ書いたけど

「何も考えないって事でしょ」って言う人。

それがごく自然にできる人は・・・

あえてそれを5分間ほど実践してみてほしい。

いや、1分でもいい。

時間が計れるなら10秒でもいい。

何か気持ちよさを感じないだろうか。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.