Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


謝罪すべきは40%以上


70年談話で「謝罪すべき。」って答えた人達はおよそ40%以上占めています。


まあ余計な問題抱えたく無いならした方が宜しいでしょう。

河野談話や村山富市談話は明らかに上から目線ですから。

正直河野は顔見ても悪徳政治家絵に描いた顔ですどう見ても悪代官です。

この人完全に職業間違えましたね悪役商会行けば間違い無く不動の地位

築けます。

そして村山富市ですが1994年内閣総理大臣に就任するのですが

正直存在感薄いですこの人が就任中1995年阪神淡路大震災が起き被災者の

慰問に訪れた時手ぶらで来たから被災者の人達に

「今度来る時何か持って来てよー。」と冷やかされる始末

更にその年のサミットでも日本はハジっこに追いやられ世界各国から

完全にナメられる始末でした。

総理大臣活動期間は二年ちょっとまあ民主党よりはちょっと持ちましたが

全く印象が残らない総理大臣残るのは異常に長い眉毛位

まあ1989年の宇野総理大臣1994年村山富市の前任者の羽田よりはマシ

(宇野は三カ月位女性問題が原因羽田は半年行くか行かないかで辞任)

ですが…。

アバター
2015/08/13 12:49
まあそうなのですが頭カチカチと言うか最近の若い者に政治何かわからないって決めてかかりますから
特にマスゴミは見ている奴等洗脳されてるだけと決め込んでいますからたかじんのそこまで言って委員会
でもパッパラパーグラビア女出すわ辛坊次郎のつまらない合いの手入れて大事な話の腰を折る
しかし関西もう少し都知事考えるべきですよもう少しパフォーマンスでは無く能力重視しませんと
私だってここ意外で同じ事言ってますがちょっとかじった位で偉そうにすんなBBAw言われますしね。
アバター
2015/08/13 07:26
よく、政治が駄目だ政治家がいない、だらしない
とか言われますが、一般的に民主国家では、政治家
は国民のごく平均的、標準的な人間が選ばれます。

だから、政治家がこの程度ならば、国民もほぼ同等
と言えるでしょう。
アバター
2015/08/12 12:44
巷では辞めるべきと言う人も多いですねまあ一人はグラビア女ですからお前は黙れですが
アメリカはともかく韓国如きに配慮するなら辞めた方がいいかも知れませんね。
アバター
2015/08/11 12:43
安倍は最初のうち談話を出すぞとはりきっていたけどアメリカ、中国、韓国に頭を押さえつけられ勝手な談話を出せなくなったので、「おわび」「侵略」植民地支配 といった文言を入れざるを得なくなった。
それで安倍は意気消沈。
だったら談話出すのを止めればいい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.