Nicotto Town



本日の劇団BBB(監督不在の続編)

画像

先週は所要で不参加で・・・
そしたら、めっちゃ楽しそうな演目で(>_<)

うらやましいなぁ~
って思ってたら先日こんな指示が・・・

11日火曜は私用で中距離を移動中で留守します@@;;
申し訳ありません@@;;

というわけで宿題の演目を残しておきます@@
宿題を提出(ブログアップ)して下さいましね@@
戻りましたら添削(コメントしに)に伺います@@


そんでもって、ついに宿題発表!!


ひと夏の清算
先週の続きの演目になります。今回は猫がおりません。


◇服装

あらゆる売店のおいたんやお姉さん

◇持ち物、装備

伝票的なもの、鉛筆、なんのお店かわかる装備など



※オバQさんはいつもの姿におどろおどろしい人魂
などを装備してお越しください


※隊長は王宮の執事風の衣装にがまぐち、またはサイフを持って
とっととおいでください@@


下記のセリフをテケトーに割り振ってくださいまし

セリフ1
「まいど!」

セリフ2
「○×のお代!」

※○×には各自扮装したお店で売ってるものを入れて下さい
※このセリフは売ってるものの名前を入れ替えて数人が言ってくれてかまいません。
  ここで人数にぴったり合うよう調整お願いします。

セリフ3
「猫のツケ払って!」

セリフ4(隊長のセリフ)
「猫は捕まえたはずじゃ?」

セリフ5
「看守を買収して逃げたそうです」

セリフ6
「王宮のツケで。」

セリフ7 ※オバQさんのセリフ
「オバケ屋敷のバイト代払うオバ!」






新作でやきとりやとうもろこしの屋台も出ましたね@@♥
サクっと買ってきてもよし、あるもので工夫してもよし
どんな絵になるか楽しみにしております
グッドラック!@@


そうです
これを読んで悩んでた屋台、買っちゃいました^m^♪
ホントは『モロコシ屋』狙ってたのですが
数人が購入済みなのを確認
せっかくなのでと『焼鳥屋』を購入
手持ちは串皮とも思ったのですが
今後の活用も考えて、つくねにしましたw
(法被と鉢巻は先にINされてた2人に揃えてみました^^)



さて、今回は王宮猫の代わりに『姉』が登場!
しかもガラの悪いおねえさま方まで、王宮のツケで買い食いw
さらに捕まったはずの猫は
どこからか資金を調達して看守を買収してるしwww
執事隊長、破産の危機!?

来週につづ・・・きません、きっとw

アバター
2015/08/13 17:01
買っちゃいますよね❤

お店がかぶらなくて良かったです^^
アバター
2015/08/12 22:50
あ@@♥買っちゃいましたね♥

なんの私も三種類買いました^^
アバター
2015/08/12 18:21
姉猫さまの登場には驚きましたねw
しかも不良グループのリーダーとはwww
アバター
2015/08/12 10:38
のほほんとした姉猫を、チャッカリしているアントワ猫が、
替え玉に利用しているのでは?
アバター
2015/08/12 08:45
えΣ(゚∀゚*)
私不良グループのリーダーなの??w
アバター
2015/08/12 08:37
監督「サクっと買ってきてもよし」
これは買えという事ですねwww

アントワネコの姉は不良グループのリーダーなのかしら!
アバター
2015/08/12 00:14
www
私も最近、変わったアイテムを買ってるww
BBB団何を要求されるか分からんもんwww

執事さんは、大変!
ネコさんはどこに逃走してるのかしら?
アバター
2015/08/11 23:52
看守は食べ物と飲み物で簡単に買収されますw
アバター
2015/08/11 23:10
ちょい悪な女の子に、弱いのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.