Nicotto Town


だいしょうじ


やった!!


今日の分、2回金魚石で増やして、バケツも使って、なんとかクリア♪
最後までできるのって、私にとっては奇跡だわ!

お金の力っておおきいのね~としみじみ。
もう無駄使いはやめますw

アバター
2015/09/28 20:52
誰でも参加・プレゼント企画発表のブログに。
足を運んでくれてコメントありがとね(*^^*)

それから…今回は残念な結果になって申し訳ないっすm(__)m
企画開催自体は日頃の感謝の気持ちもあって。
あたし的には何とも無いんだけど。

やっぱり当選者の人数が限られてるから。
選ばれなかった方々には逆にガックシ気分?
そういった想いをさせちゃうかな。って^^;

けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
次はリベンジしてやって下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回の開催予定は11月中に。そう思ってるよ(*^^*)
アバター
2015/09/12 19:21
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*
アバター
2015/08/13 17:06
yurichinさま
すぐ追いつくわよ♪
なんたって二十歳なんだからww

酔った勢いってどれくらい飲んだの?私が、理性を失うには水割り3杯くらいかな?
いや、お金に関してはそれでもまだ不足かもww
アバター
2015/08/13 17:04
みうさま
フリマとか広告とかでPゲットしている利用者って、迷惑なんだろうなって思うことがあるけど、それが楽しみでやっているから続くんだし・・・。
痛し痒しですよね~。
アバター
2015/08/13 17:02
しぃさま
奇跡的なできごとですわww
資生堂のネット販売を申し込みたかったんだけど、考えているときに広告でPゲットできたのと、向かいのスーパーで使えるTポイントカード申し込みが、大きかったのよね。
無駄にはならないでしょww
アバター
2015/08/13 12:29
無駄使いやめますと言うのをやめました ^^;

クリアおめでとぉ
私も酔った勢いで知らないうちに購入されていた浴衣着て頑張ってます!
追いつくから待っててね~~~
アバター
2015/08/13 10:52
おめでとう!
そりゃ運営さんも、お金使ってもらわないと経営していけないんだから必死よ~
次から次へといろいろイベント考えて、大変だと思うわ!
アバター
2015/08/13 10:01
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ

早い~!おめでとう~!

最近Cにきびしいもんね^^;私もある銀行カード申し込んだ!

Pもらえる良い広告がありますように~!
アバター
2015/08/12 17:10
ひろひろさま
広告で手に入れたPコインです。懐は痛んでいないんですがww
アバター
2015/08/12 16:54
え??
もう無駄遣いはやめますですって?

私も何度そう思ったことか。。☆ドテッ(*/..)o☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.