Nicotto Town



=*^-^*=にこっ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
順位 大きさ
46位 マリーゴールド【黄】 9.51cm

マリーゴールドも・・・
ランキングしたよぉ~~=*^-^*=にこっ♪

アバター
2015/08/13 16:14
Akielさんへ
ありがとぉ~ございます=*^-^*=にこっ♪
やっぱ・・・ランキング入ると・・・うれしいんだけど・・・
本物のマリーゴールドなら・・・もう少し大きいかなぁ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/08/13 08:25
マリーゴールドさんランクインおめでとうです!
立派なマリーさんですねぇ(´ー`)
釣りと違って勝手にランクインしてるのでビックリですねw
アバター
2015/08/13 04:06
ジョージさんへ
何にもしてないのに・・・ね!
ありがとぉ~~~
アバター
2015/08/13 04:05
YOSHIさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
リアでは・・・虫が付くけど・・・
ここでは。。。お水だけだから=*^-^*=にこっ♪
よろしくね!
アバター
2015/08/12 21:29
おめでとう!それに順位もあがってる。
アバター
2015/08/12 20:32
いっぱい育てて 収穫し たくさんイベントのアイテム貰わないと!

水やりはお任せを!
アバター
2015/08/12 19:35
うおやぎさんへ
ありがとぉ~~レストランにも・・・来て貰ちゃって!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/12 19:33
ブログ広場からこんばんは。
おめでとうございます。
リアではお水やりが大変です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.