Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ヒラリークリントン人気に陰り


米大統領選でサンダース氏がトップに立ちヒラリークリントン氏は二位


ヒラリークリントン氏の人気に陰りが見え始めました。

ヒラリークリントン氏はどうも先制は致しますがリードを守れない。

オバマ大統領の時も当初はオバマ氏を大差でリードしてましたが

徐々に迫られてオバマ氏の逆転勝利今日の早稲田-広島新庄戦みたいです。

現在サンダース氏50%ヒラリークリントン氏44%

ヒラリークリントンサイドはメール等で支持を呼びかけていますが

かなり苦戦模様ヒラリークリントン氏の人気に陰りが見え始め来たと

メディアから囁かれています。

アバター
2015/08/15 12:59
コロボックルさんただブッシュ所属共和党の足踏みが揃っていないんですよ確か共和党の懇談会で
一人の議員の不祥事でこの議員のくだらないアメリカンジョークで場内しらける結果に…
そしてブッシュ一族は私は嫌いですね正直ケネディ一族以上に呪われています。
アバター
2015/08/15 09:38
今度の大統領は弟ブッシュだと思っています。
勿論、アメリカの大統領選挙はダークホースが出る確率も大きいので絶対はありえませんが
ほぼブッシュだと思っています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.