Nicotto Town



恋はしなさいね。愛は疲れるから。



恋をすると女性は綺麗になる。
男も似たようなもの。

これは本当らしいね。

女の子は恋をすると
エストロゲンていうホルモンが分泌されて、
これがお肌や髪をツヤツヤにするんだとか。

ちなみに大事なのは「ときめき」なので、
相手は二次元でも問題ない。

確認。相手は二次元でも問題ない

アバター
2016/11/11 00:36
ナイフちゃん、

ありがとうね
心配してもらって
私はしあわせモノでござるよ◕‿◕

おやすみ☆
アバター
2016/11/09 23:55
ナイフちゃん、

また時間がある時に
お話ししてね

よくさ、
タウンで遊んでもらってたことを
思い出したよ
ナイフちゃん、タウンもなんだか雰囲気変わったよね
ビーチもハマれなくなったし。。。
あれ、なんでだろうね

お・や・す・み ★
アバター
2016/11/05 23:31
ナイフちゃん

こんばんは☆
寒いね、、、旅に出たいよ~
だけどそんな悠長なことやってられないな

14日はね、スーパームーンなんだって◕‿◕
お友達からの情報
晴れたら、ナイフちゃんのお部屋からも
バッチリ見えるかな?
アバター
2016/11/04 18:41
ナイフちゃん

ありがとうね
今、気持ち整理中^^

ありがとうね、私はバカモノだなぁ。。。
ご飯食べるね
アバター
2016/11/01 00:33
ナイフちゃん

ありがとうね(*´ー`)
ニコって時間や気持ちに余裕がある時に
楽しく遊ぶ場所だと思ってたけど
リアでキツイことがあったときに
気持ちを支えてもらえることが
こんなにもあるなんて思いもしなかった

ありがとう、嬉しいよ
アバター
2016/10/21 21:12
お茶してたのか。。。

ナイフちゃんが週末旅してたとこだね
もう揺れないでほしいね

微熱、なおらないねー
なんでだろ

お勉強はねしたいけど
役に立つお勉強と好きなことは違うから
ちっともはかどらない
アバター
2016/10/20 22:19
そそ◕‿◕

羽織るとカッコいいでしょ
ナイフちゃん、基本上半身着ない人だから(o≧ω≦)

私、微熱続くよ~

あ、このブログのタイトル

『恋はしなさいね。愛は疲れるから。』

解説してよ。。。

アバター
2016/10/18 22:43
そだよ、、、

ちょいワルな感じだから
ナイフちゃんにピッタリだと思った(o≧ω≦)

おでこに、熱冷まシート貼って寝る
アバター
2016/10/18 22:03
ナイフちゃん

微熱出たから
早目に寝る支度してるよー

今、お洗濯中

えΣ(・ω・ノ)ノ、、、私が贈ったのはね
『トリートのマントと担ぐおもちゃの銃』だよ
アウターに入ってると思う
和服の羽織りものみたいなやつだよ~
カッコいいから♪

ナイフちゃん、着替えてるのは
他の誰かからの贈り物だよきっと(´艸`*)
アバター
2016/10/18 00:20
知ってるよー
あれは、見た

私アカないから(¯―¯٥)
流れるの早いんだもん
ついてけなーい

上着着てね、かっちょいいヤツ贈ったでしょ
好みじゃなかったらゴメンね

ナイフちゃん、寝るよ
おやすみ☆
アバター
2016/10/17 21:55
ナイフちゃん

私は風邪気味なので
地味におとなしくしておきます(Ծ﹏Ծ )

>毎日一度くらいしか喧嘩してなくて、穏やかで優しいのに。
  ↑↑↑
 だれとーーーーー?!
 喧嘩する相手がいていーじゃねーかっ(笑)
 
 あら、私ったら口が悪いわ(´艸`*)
アバター
2016/10/16 23:55
ナイフちゃん

(*´ー`)    HДРРЧ   ВIЯтHDДЧ♪
一日遅れだ
楽しい旅を満喫できたみたいで良かったね


私も今日は雨の中のドライブ
帰宅が遅くなっちゃった
おやすみねっ
アバター
2016/10/14 09:45
パチンコっていうよりスロットですね。
旅行費用はそこからいただいてます。
毎回勝てるわけじゃないけどね、貯金もしますよ。^^
最近一人遊びばっかりような気がするなぁ。
毎日一度くらいしか喧嘩してなくて、穏やかで優しいのに。
アバター
2016/10/13 17:58
ホントだ、信長書店ってコス売ってるんだね
知らなかったよー


で、私 F B はやってないから
アカないのよ、、、だから見られないんじゃないのかな?

昔に会社でアカ作成したんだけど、法人なのに
間違えて個人で登録してたら即座に抹消されたよ
そりゃそうだよねΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2016/10/13 17:50
信長書店ってなにかな?あとでググってみる。

ナイフちゃんのアカはわかってるんだよ
前に書いてくれたでしょ
うん、あとで試してみる

ハロウィンの仮装やる気まんまんだね(* ̄m ̄)
100均にあるの?!スゴイね
ドンキとかにもありそーだ!!

そういえば、昨年のハロウィンはドンキで
ゾンビに仮装したお姉さまがたとにお願いして一緒に撮影してもらったヨ^^
アバター
2016/10/13 10:36
ハロウィンコスは100均にあったね。
セーラー服とか看護婦さんとか。メンズは無い。
会場に出かけていくんだからね、コスプレ必須なんですよ。
信長書店が有れば期待できるんだが高知には無い。
昨日久しぶりに飛行機飛ばしてきたぜ。だぁれも居なかった。
旅は特に目的はなくて、しりあいアーティストが遠征してストリートライブするとき
サクラで盛り上げに行ったついでにいい場所見つけて釣りしたり。(寝られる場所でね)
普通の道を歩いたりだよ。
でも白川郷行けなかったから当面の目的だね。
そだ、普通に「森脇一成」で検索したら見られるかもだぜ。試したらおいらには出来た。
アバター
2016/10/12 20:03
ナイフちゃん

見たけどね、前と一緒で
飛行機の丘しか見えないもん

でね、アカはわかるからだいじょぶよ

私が男子だったら連れていけって言う!!
だった楽しそうだもん
いいなぁ いいなぁ いいなぁ

気ままなあてのない旅なの?
それとも目的地はあるの?
アバター
2016/10/11 12:06
ナイフちゃん

おはよ。もうお昼だけどね◕‿◕
もう帰ったの?
ハロウィンパーティー楽しそうじゃん!!
ジョニー・デップにしておくれって
おもしろーいヾ(*´∀`*)ノ
メイクするの?衣装も揃えないと!!

旅、満喫できたの?
疲れたでしょ
今日は肌寒いよ。。。

私も旅に出たいなぁ
アバター
2016/08/02 18:37
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/06/30 19:29
確認。相手は異次元でも問題ない。

( ◔ิω◔ิ)
アバター
2016/06/13 18:25
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2016/06/12 18:11
ここにごめんね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

辛い入院生活ではあるけど。
できることなら笑顔でいたいから。
テレビ見たりもいい事だと思うし。

あと、看護師さん、他の患者さん。
出会いを大事にしつつ話したりして?
なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2015/11/07 12:40
今ごろ のコメントお許しを^^:

なんか 的得てますね。
私も 今度から ほっぺにキスして逃げます by本日のペット公園にて
アバター
2015/10/28 20:50
ナイフさん、こんばんは♪

今日は思ったよりは早く帰って来られました。
金曜日はこうはいかないと思います・・・(T_T)

弟からメールがあって。
親知らずが痛んで、おまけに虫歯になってたそうで、抜いたそうです。
曲がって生えていて、大変だったって。
歯科医の先生に「歯っていうのは性格が出るんだ」っていわれたって、凹んでるみたいです(^^;)
食べることに難儀だっていうので、レトルトですけれどお粥セット、送りました。

歯は自己治癒力ないのすものね。
弟は小さい頃、歯磨きが大嫌いな子だったんです(>_<)
歯磨き、大事ですよね。
アバター
2015/10/27 20:42
ナイフさん、こんばんは!

またも、雨に降られました~。
今日、降るなんていってたかしら?、天気予報。
これからは、傘をさす手も冷たくなりますよね。

近くにある保育園。
昨年の冬から建て直し工事して、春に出来上がったのですけれど、そのせいでしょうか、アサガオの種を撒くのが遅かったみたいで。
今でも毎朝、きれいなお花をつけています。
でも、さすがにそろそろ終わりかな?

お花って、いつも微笑みかけてくれているように思えるんです♥

今週、まだ始まったばかり。
先は長いです(^^;)
がんばりますね。
アバター
2015/10/26 21:45
ナイフさん、こんばんは♪

無事、月曜日が終わりました。
最近、お仕事が終わると以前にもましてほっとします。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」・・・(^^;)

11月も最後の1週間になりました。
今日からまた、さらに寒くなったように感じられます。
コーヒーもホットがおいしくなりました(^^)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/25 19:46
なるほど!!!
いいね~wwwwwwwww
アバター
2015/10/25 09:39
ナイフさん、おはようございます。

今日はきれいに晴れていますけれど、予報通り寒いです。
風も強いです(>_<)
昨日は夏日だったところもあるみたいですけれど、本当に気温の変化が激しいですね。
1日で夏と冬が入れ替わったみたいです。

昨日、久しぶりにつけたテレビで、年賀状のCMやってました。
・・・もう、そんな季節なんですね。
そろそろ準備しないと・・・
年末に近くなると慌ただしいです。
・・・慌ただしいのはいつもかしらね?(笑)

あ、そろそろおコタも準備かな・・・?(*^^*)

やっと虫さんの恐怖から解放される・・・(^^)v
アバター
2015/10/24 18:54
ナイフさん、こんばんは。

「シュラ」の1週間、乗り切りました~m(_ _)m
1週間最後の土曜日は、まあまあ平穏でした。

今日は3時過ぎに帰ってこられたのですけれど、やっぱりさきほどまで寝ちゃいました(^^;)

明日は木枯らし1号なんて天気予報でいってます(>_<)
もうすぐ11月ですものね。
寒くなるかもしれません。
今日は暖かくしておやすみしてくださいね♥
アバター
2015/10/23 19:37
ナイフさん、こんばんは♪

「シュラ」の1週間も、ようやくゴールが見えてきました。
(来週もバタバタしますけれど、今週ほどではない・・・はずです(^^;))
明日は午前中お仕事で、やっとお休み♥

ここだけのお話、昨日の研修のレポート、とてもお家に帰ってから取り組む気になれないで、研修中にこっそりやってしまいました(爆)
宿題がイヤなのは、学生時代ばかりじゃなくて、社会人になっても変わらないみたいです。
・・・このブログ、院長や師長、読んでませんよね?(笑)
あはは。
アバター
2015/10/19 21:59
ナイフさん、こんばんは。

あ、ニコのお家、今はチャペルですけれど、以前、使ってたんです、お城のお家(^^;)

ハードな1週間の始まりの月曜日。
朝、かなりブルーでした(>_<)

そんなとき。

今朝、通勤途中で知り合いのネコちゃんに会いました。
たぶん、駅の近くの理容店のネコちゃん・・・?
私が行くことはないお店ですけれど(^^;)
なんとなくお友達になって、会うと寄ってきてくれるんです。
「おはよう。久しぶりね。元気だった?」
「ミャオン♪」
ちょっとしたふれあいですけれど、とっても癒されました。

ネコちゃんでもワンコちゃんでも、私、お友達になるの得意ワザなんです(*^^*)

がんばりますね(^^)v
アバター
2015/10/18 09:24
ナイフさん、おはようございます。

昨日は失礼いたしました。
帰宅して、ちょっと横になるつもりが、そのまま寝ちゃいました・・・
今、ニコでリンゴやってますけれど、それこそ魔女のリンゴ食べちゃったみたいに(>_<)
ああ、王子さま、迎えに来てくれないかしら?

あ、ちゃんとお布団はかけていたので、風邪はひいていません(^^;)

お洗濯もしていなかったので、今日やらないと。
あ、洗濯機止まった・・・
これから干してきます。
・・・けれど、今日は曇り、なんだかお天気怪しいのでお部屋干しかな?(>_<)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/16 20:05
ナイフさん、こんばんは♥

今日は雨だからでしょうか、寒いです。
そろそろ暖房考えないと。
ついこの間まで、暑くて帰ってくると汗ポタポタだったのに、ウソみたいです。
温かくしておやすみしてくださいね、っていう季節になりました(^^;)

さて、明日は1日お仕事です。
明日終えるとお休み~♪
とにかく1日、がんばります。
アバター
2015/10/15 20:56
ナイフさん、こんばんは♪

ここ数日、手が乾燥してきたような感じがします。
太平洋岸の冬って乾燥しますけれど、もうそんな季節?、ってちょっと驚いています。
以前、新潟にちょっと住んでいたことがありますけれど、日本海側って確かに寒い代わりに、空気が適度に湿っていて過ごしやすかったことを覚えています。
なんだか懐かしいです(*^^*)

これからハンドクリームが手放せなくなりそうです(^^;)
冬支度・・・
アバター
2015/10/15 17:20

         ∩ ∧∧
         ヽヽ´・ω・`)
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ∧∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧∧☆
     つ(::゚:|  ”””’ーー—-”-―”~ (´・ω・`)
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,”””’ーー——―””’,”☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。

4歳 おめでとうございます♪
もうすぐ小学生だったとは(。◔ლ◔)ww
アバター
2015/10/14 20:18
ナイフさん、こんばんは♥

陽が落ちるのも早くなりましたけれど、朝、陽が昇るのも遅くなってきました。
朝、薄暗いです。

今年、まだいただいていないモンブラン♪
この秋には、絶対一度はミルクティーと一緒にいただきたいと思っています(^^)v
うふふ(*^^*)

今日もなんとか無事に終わりました!
アバター
2015/10/14 11:01
包丁さん 

 ∩ ∩
(o^▽^∩” Happy
 ( つノ birthday
“ ヽ(_) to you♪
  し^

 ∩ ∩
“∩^▽^o) Happy
“ヽ⊂ )” birthday
 (_)ノ” to you♪
  ^J

 ∩ ∩
“∩^▽^∩” Happy
“ヽ  ノ birthday
 |  |” dear
⊂___⊃ ○♪

 ∩ ∩
(o^▽^o) Happy
 ) pq” birthday♪
c( (_)
 し~

 ∩ ∩
(o^▽^〇” to you♪
“о  ノ
 |  |
 し⌒J


|彡サッ
アバター
2015/10/13 21:01
ナイフさん、こんばんは♥

涼しくなりましたけれど、まだ朝や帰り、20分歩くとちょっと暑いです(^^;)
でも、それもあと半月くらいでしょうね。
10月も中旬です。
と思ったら、もうおせちのチラシがポストに入っていました。
バタバタのうちに今年も・・・?

なんだか来年の今頃も同じこといってるような気がします(爆)
アバター
2015/10/12 08:41
ナイフさん、おはようございます。

無事、当直終わりました・・・といっていいのかな?(>_<)
大変でした。
すごく忙しかったです。
一人体制なのに、緊急入院があったり、急に退院が決まったり。
昨日は夕方帰ってきて、シャワーだけ浴びたらそのまま沈没でした(^^;)
今日、お休みでよかった・・・

ニコにインして、ほっとできる時間。
しあわせです♪

気持ちのいい朝です。
なんだかボ~ッとした頭、ホットのコーヒーで覚ましています。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/09 21:17
ナイフさん、こんばんは♪

先ほど帰宅いたしました~。
では、明日の当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
月曜日はお休みです(^^)v

週末ですね。
ステキな、楽しいひとときとなりますよう、お祈りしております。
アバター
2015/10/08 19:53
ナイフさん、こんばんは♪

急に寒さを感じるようになってきました。
今朝、初めてお水が冷たいって思いました。
これからは寒さ対策ですね。
でも、私の苦手な虫さんがいなくなるのが嬉しい(^^;)

今週も後半に入りました。
お休みまでもうちょっとです。

追伸)
今週の土曜日、当直になってしまいました。
ですので、土曜日はニコにインできないと思います。
風邪ひいて寝込んでるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
明日は、お家に帰ってきます。
アバター
2015/10/07 21:15
ナイフさん、こんばんは♥

今日は帰りにハロウィン仕様のパンプキンパイ買ってきました!
日曜日にでもゆっくりいただこうと思って。
そうしたら・・・
賞味期限、明後日(>_<)
ですので、今日いただいちゃうことにします(*^^*)
・・・といいますか、いただいちゃいました。
この前までアイスコーヒーだったのに、今はホットがおいしいです♪
アバター
2015/10/06 20:56
ナイフさん、こんばんは。

はい、確かに、ナイフさんがお水撒いてくださったからかもしれません(^^)v

涼しい、というよりちょっと肌寒く感じられることも・・・
今年は松茸が豊作で、例年より3割ほど安いらしいですね。
とはいっても、十分に高価です(^^;)
今年もきっと、松茸さんにお会いすることはないでしょう(笑)

これから、星空がきれいな季節になります。
ちょっぴり嬉しいです♥
アバター
2015/10/06 11:10

   〃∩  ヘ⌒ヽフ ハァハァ…
   ⊂⌒ (*´д`;)
     `ヽ_っ⌒/⌒c ←エ〇本
        ⌒ ⌒


fんfん

内緒にしたる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/10/05 21:29
ナイフさん、こんばんは。

また、1週間が始まりました。
先はまだ長いです。
途中で息切れしないようにしないといけませんね(^^;)

帰り道の秋の虫さんの声がきれいです。
きれいな星空なら秋の夜を楽しめるんでしょうけれど、残念ながら曇りです(笑)
アバター
2015/10/04 09:40
ナイフさん、おはようございます。

昨日はほぼ1日、沈没してました(^^;)
いくら寝ても寝たりない感じです。
あ、お洗濯はちゃんとしましたよ(^^)v

カレンダーも残り少なくなってきました。
日曜日、ステキな1日となりますように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/03 08:58
ナイフさん、おはようございます。

・・・すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・・(×_×)
お家に着いて、着替えてから「ちょっと横になりましょ」って思ってから、記憶がありません(爆)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日はお休みです。
母にお供えしていたカステラがそろそろ賞味期限なので、それいただきながらゆっくりします。
「私に買ってきてるの?、それともあなたが食べたいから?」って母のツッコミが聞こえてきそうです(笑)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/10/01 20:12
ナイフさん、こんばんは♥

10月になりました。
そうしたら、いきなりお天気、荒れ模様みたいです・・・(>_<)
明日の朝の通勤時間帯を直撃らしいです。
特に九州、北陸地方?
もしこちらにお住まいでしたら、どうかお気をつけて・・・

いくら私が雨女といっても、これは私のせいじゃないですよね?・・・ね?(^^;)

新しい月です。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/30 21:54
ナイフさん、こんばんは♪

今日で9月も終わりなんですね。
なんだかあっという間のような気がして、実感がわきません(^^;)

今年は久しぶりに「秋」を感じることができます。
感じるだけじゃなくて、楽しみたいですけれど。
どうなることかしら・・・(笑)

ともあれ、今月もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/29 19:53
ナイフさん、こんばんは♥

あはは、伝言板、直してなかったですね(^^;)

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)
アバター
2015/09/29 18:53
スーパームーン?お前は俺だけ見てりゃいいんだよっ!て言ってる包丁さん。
流石ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



アバター
2015/09/23 16:55
ナイフさん、こんにちは♥

当直明け、ただいま~、です。
連休中は通常業務についてはお休み前に準備してあるので、お仕事は救急対応だけ。
おかげさまで大きな問題もなく、今日の人に申し送って無事帰宅(^^)
とはいえ、眠いです(>_<)
明日は通常業務なので、今日は早寝します。

連休、いかがでしたでしょうか?
ある意味、今週は短いので、このまま勢いで乗り切ります(笑)
アバター
2015/09/21 14:26
ナイフさん、こんにちは♥

今日はきれいに晴れました!
久しぶりにお外にお洗濯物、干せそうです(^^)v

昨夜は夏を惜しむように、セミさんが鳴いていました。
夏の終わり、ですね。

明日はお仕事(当直・・・。明後日の夕方帰ってきます)なので、今日は1日充電します。

ではでは、ステキなシルバーウィークの1日を・・・♥
アバター
2015/09/17 22:05
ナイフさん、こんばんは♪

すっかり涼しくなりました。
今年はお彼岸前に秋が来ましたね。
彼岸花、曼珠沙華が咲いています。

秋を感じる余裕もないほどに毎日忙しいです。
このペースでお仕事してたら、1年で燃え尽きちゃう(>_<)
そうならないように気をつけたいです。
・・・どう気をつければいいのかわからないですけれど(^^;)

急に涼しくなったので、お風邪など召されませんように・・・
おやすみなさい♥
アバター
2015/09/17 16:59
おくっときました
アバター
2015/09/16 21:19
それ、さんまさんの言葉ですよね!いまるちゃんの名前の由来なんですよね!

アバター
2015/09/16 20:16
ナイフさん、こんばんは♪

昨日は失礼いたしました。
連休前、忙しい毎日ではないかと思います。
お互いに、ですけれど、お身体大切になさってください。

私は土曜日半日ですけれど出勤、日曜、月曜はお休みできますけれど、火曜日当直です(T_T)
連休も善し悪しですね・・・
アバター
2015/09/14 21:10
ナイフさん、こんばんは♥

かくて、また1週間が始まりました。
来週は大型連休ですね。
でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
すみません・・・

無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
仕方ないですね(^^;)
アバター
2015/09/12 18:16
ナイフさん、こんばんは♥

お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
ということで、ただいま~、です。

今朝の地震。
安全確認のため、電車が20分遅れる程度で済みました。
でも、台風、地震。
なんだか・・・

今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/09/11 21:01
ナイフさん、こんばんは。

台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
今、お家の中で28℃です。
帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

明日、午前中お仕事終えればお休みです。
ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2015/09/10 21:09
ナイフさん、こんばんは。

桂浜。
行ったことはないですけれど、地名は知っています。
きっと、心癒されるところなんでしょうね。

なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
やっぱり、大自然には勝てません。

少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
アバター
2015/09/09 21:41
ナイフさん、こんばんは~。

今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
見事にはずれました(>_<)
通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
大きな被害がでていないといいのですけれど・・・
アバター
2015/09/08 21:13
ナイフさん、こんばんは。

終業間際に急患2人・・・(>_<)
さきほど帰って来られました。
病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)

明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・
アバター
2015/09/07 20:53
ナイフさん、こんばんは。

今週はお天気、ずっと悪そうです。
今日も1日雨でした。
今年は水不足に悩む心配はなさそうですけれど・・・
また、台風も来ているみたいですので、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/06 10:39
ナイフさん、おはようございます♥

天気予報、ちょっと遅れてるのかしら?、こちらはこれから降り始めるみたいです。
今日は1日雨と予想して、お洗濯もお買い物も昨日済ませたので、ゆっくりします。
日曜日の朝、いつもこれくらい気持ちに余裕があるといいんですけれど・・・(笑)

ステキな日曜日をお過ごしください(^^)v
アバター
2015/09/05 14:53
ナイフさん、こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/04 20:45
ナイフさん、こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/03 20:18
ナイフさん、こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/09/02 20:32
ナイフさん、こんばんは♥

今日は久しぶりに定時であがれました。
ずいぶん陽が短くなりましたね。
6時半で暗くなります。
まだお店が開いている時間なのがちょっと新鮮(*^^*)
もうすっかり秋物になっています。
でも、夏物安く手に入れるには今かも(笑)
アバター
2015/09/01 21:40
ナイフさん、こんばんは♪

9月になりました。
例年ならまだまだ残暑の厳しい時期なのですけれど、今年はなんだか秋の長雨といった雰囲気です。
ただ、もう一度、暑さが戻ってくるという予報みたいですけれど・・・

ともあれ、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2015/08/31 20:46
ナイフさん、こんばんは♥

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。
アバター
2015/08/30 08:18
ナイフさん、おはようございます♥

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/29 13:18
ナイフさん、こんにちは♪

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/28 20:12
ナイフさん、こんばんは♥

う~ん、真面目というか、まあ、几帳面なところはあると思います。
生前、両親は、私のあまりの奇人変人(?)ぶりに驚き呆れ、私の反対に育てたら弟ができあがった、なんていってました(^^;)

今日は1日小雨模様でした。
涼しくなってきましたけれど、歩くとまだまだ暑いです。
暑さ寒さも彼岸まで、ということなら、あと1ヶ月ですよね(^^;)

週末です。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/27 21:40
ナイフさん、こんばんは♥

今週も後半に入りました。
「酷暑」の峠は越えたみたいですけれど、後遺症の夏バテで・・・(>_<)

お店のショーウィンドーとか、もうすっかり秋物になっています。
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。
暑さももう少し。
過ぎゆく夏を感じる余裕はないですけれど(笑)
アバター
2015/08/26 20:55
ナイフさん、こんばんは♥

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・のでしょうか?
アバター
2015/08/25 21:17
ナイフさん、こんばんは。

明日と明後日、台風みたいです。
関東はかすめるくらいのようですけれど、それでも明日の朝にかけて、かなり強い雨の予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて・・・
無事に過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2015/08/24 20:31
ナイフさん、こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

今日は涼しかったです。
このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
8月も下旬になりました。
暑さももうちょっと、と思います。
アバター
2015/08/23 08:47
ナイフさん、おはようございます♥

やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
お休みの日なのに・・・(T_T)
せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/19 23:15
ときめき☆大事よね~
アバター
2015/08/19 20:22
ナイフさん、こんばんは♥

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/18 20:28
ナイフさん、こんばんは。

まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
アバター
2015/08/17 20:31
ナイフさん、こんばんは♥

今日は1日雨でした。
帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/16 10:10
ナイフさん

恋してると、トキメキ、ドキドキですものね
愛してると、悩んだり、苦しかったりしますね

私は、恋しすぎてるせいか、エストロゲンが増えすぎ
抑える薬飲んでます(^^ゞ
バランス良く増えれば良いのにね(T▽T;)
アバター
2015/08/16 08:46
ナイフさん、おはようございます♥

朝はずいぶん涼しくなったみたいです。
といっても、私の感覚では十分に暑いですけれど。
お休みなのに、やっぱり早く目が覚めちゃいました(^^;)

日曜日♪
有意義な1日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/08/15 18:28
ナイフさん、こんばんは♥

今日は朝涼しくて、暑さも峠を越したのかしら?、ってちょっと嬉しかったんですけれど・・・
半日のお仕事終わって、病院出たのが12時半前。
・・・すごい暑さでした(^^;)
日中はまだまだ真夏です。
ただ、早朝と陽が落ちてからは「少しだけ」涼しくなってきたのかもしれません。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/14 22:54
恋するよ

 ドキドキがうれしい。

でも、辛くなりすぎないように・・・( *´艸`)
アバター
2015/08/14 21:25
ナイフさん、こんばんは~。

う~ん、私もまだ恋を捨てたわけじゃないですけれど~(^^;)

ニコでもそうですけれど、この時期、怪談の季節ですよね。
私、そういうの苦手で・・・(^^;)
でも、小さい頃、もっとその手のテレビ番組とか多かったような気がします。
最近、ないですよね。
(あっても見ないですけれど。)
私が夏が苦手の理由、もうひとつありました。
・・・怪談(>_<)

はやく秋になって~!!(*^^*)
アバター
2015/08/14 17:49
ほぉ~~そうなのかw
アバター
2015/08/14 12:19
(>Д<)ゝ”了解!
相手は二次元でも・・

大事なのは『ときめき』なんだよね?

って事はさ。。

ときめく相手ならいいんだよね??

それが・・ゆるきゃらでも・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.