Nicotto Town



う〜


物事なかなかうまくいきません。


転職がほぼ決まりかけていたところ

勤務地がいきなり遠方に。。。

声をかけてくれた人は

無理強いはできないから、とも言われたのですが。

外注さんの仕事も不定期だし。

う〜、

梯子を外されたようで

心が落ち着きませんなあ。

今の職場は半分以上辞めた気になってたのになあ。

ちょっと冴えない心持ちでございます。



アバター
2015/08/16 23:54
あかねさま>>
「違う道を探しなさい。縛られるな。」
クリスチャンの友人がたまたまその日のミサの
御言葉だ、と教えてくれたんです。
ほんと、その通りだな、と。
様子見することにしました。
アバター
2015/08/16 22:30
タイミングが良くないってことは
あまり 縁のないところなのかも?
焦らずに 様子をみるのも
どうでしょう?
アバター
2015/08/16 00:34
あかねさま>>
うちとはまったく真逆の方向への
通勤なんです。
駅からの距離もどのくらいあるやら(笑)。
当分は、外注さんでやることにしました。
アバター
2015/08/15 21:45
通勤に 往復3時間は
かなり辛いですね~
アバター
2015/08/14 23:07
あかねさま>>
かなり、う〜です。
確実に残業ありで、通勤時間は往復で
3時間以上かかりそうなんです。
ふぅ。。

アバター
2015/08/14 21:08
それは
う〜 って なりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.