Nicotto Town



やっと・・・

画像

模様替えぇ~

ガチャしたら・・・
みんな・・・だぶりだぁ~  p(´⌒`。q)

アバター
2015/08/20 11:55
YOSHIさんへ
まぢ!!!傍・・・行かない! (。>0<。)・・・飯屋???食べには・・行くヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/08/19 20:29
実は・・・僕が妖怪なんです・・・裏の飯屋~
アバター
2015/08/19 16:22
YOSHIさんへ
YOSHIさんの傍に居たら・・・妖怪が来ない!いい考え!o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/08/18 19:50
あ~妖怪を釣り上げちゃうからか・・・

でも やってても なかなか釣れないんだよね~

妖怪に 嫌われちゃったみたい・・・
アバター
2015/08/18 10:02
YOSHIさんへ
あはは・・・
パソコンは空想世界!現実感の無いお部屋に住んでみたいんだなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
今・・・釣りしてないから・・・
釣りのコレクションは無しよぉ~~~んヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/08/18 10:00
うおやぎさんへ
あはは・・・
夏バージョンは・・・また来年使う予定で~すo(*^▽^*)o~♪
来年・・・もまた 同じ部屋かなぁ~ってか! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/08/18 09:59
きんたさんへ
今は・・・スッキリ!
また・・・ごちゃごちゃ・・・増えるよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/17 19:45
なんかお金持ちの お嬢様の家って感じがする!

実際の家の方がもっとすごかったりして・・・・

釣りのコレクションが 今回は見当たらない・・・2階かな?

アバター
2015/08/17 18:26
そうですね・・・
倉庫に片付けた©グッズどうしましょうね。
アバター
2015/08/17 17:19
でしょ
俺もゴチャゴチャしてきたから
一旦片づけちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.