Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーミングマウスは左利き用マウスの代わりになる

https://www.youtube.com/watch?v=buGURybpivo
安いゲーミングマウスは左利き用マウスの代わりになる。

以前、古いマウスのボタンを改造して左利き用マウスを作ろうとしたけど失敗した。
ゲーミングマウスの中には複数のボタンを左右対称に配置してある製品もあるのだけど、そういうマウスは左利き用マウスに流用できる。
試しに買ってみたのだけど、マウスが外人用なので大きすぎるという意外は問題なく使える。
昨日まで使っていたマウスはカーソルの動きが不安定の上にボタンが大きすぎて誤操作の原因になっていた。
そこでゲーミングマウスにしたのだけど、右利き左利き両方の使い方ができるので、多機能ではある。
しかし手のサイズに合っていないという事がこんなに使いにくく感じるとは。
まあ仕方ないよね。
----------------------------------------------------------------
http://gigazine.net/news/20150817-photoshop-woman-retouch-world/
太った女の写真を細身に編集するという試みが18カ国で実施された。

http://s2.gazo.cc/up/32832.png
大したソフトも持ってない私としては↑これで精一杯。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.