Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


巻貝ハウスの上に!?

画像

登る事が出来ました@w@

隼人プロに指導を受けせっせとクリック連打・w・

巻貝はえりが一番最初に登れてたね!

二人とも夜遅くまでありがとね>w<ノ

アバター
2015/08/18 18:32
>隼人・w・
隼人が巻貝断念したところでもう無理だと思ったのに
えりがすいすい登ってたのには驚いたねw
譲ったって事にしといてあげよう・・・=w=
アバター
2015/08/18 18:30
>えり・w・
遊ぼうね♪
巻貝にいつの間にか登ってたからビックリしたよw
こっちもクリックしすぎでカチカチすごかった@w@
アバター
2015/08/18 13:51
某えりはる氏が真っ先に登れたとか納得いかねーw
ま、俺は知ってたけど譲ってやっただけだけどなーwww
アバター
2015/08/18 09:48
まさかのプロ、巻貝上れずだったからね( *´艸`)
私が最初に上れた時は笑っちゃったわ( *´艸`)
今日も遊ぼうね(*'ω'*)
夜中にカチカチ響き渡ってたわ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.