Nicotto Town



ジュース・・・

画像

だぁ~れも居ないんだけど・・・
冷えたジュース・・・・大丈夫なのかなぁ~??

アバター
2015/08/20 11:56
YOSHIさんへ
集計が合わない!って居残りさせられちゃうかも???だよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/08/19 20:28
実は・・・僕が 捕まりました・・・

罰として 店番をすることに・・・

僕が店番しているときは 安くしておくよ!
アバター
2015/08/19 16:24
YOSHIさんへ
よく知ってるねぇ~~~
捕まえられる現場・・・見たの? ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/19 16:23
きんたさんへ
そっかぁ~~空き缶かぁ~・・・入ってる感じだけど・・・ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/18 19:54
あっ!その店の店員は・・・そこにいる赤いヘルメットの タコっぽい生物だよ!

万引きすると 墨かけられ 8本足ですぐ捕まるよ!
アバター
2015/08/18 16:07
空き缶 空き瓶じゃない??
ゴミ箱だったりしてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.