Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


オンラインゲーム・・課金してたのに、縛りで無課金


課金を5000円ほどしてしまいました。

この時点でかなりのめりこんでいるのですが・・・。

行き詰まりました。

課金による急成長。

基本ステータス、基本装備が上がっていません。

また課金によって何回死んでもオーケーという甘い状態

プレイヤーの腕前も上がりません。

・・・無課金で作っていたキャラを思い出しました。

ノーマルです。

でも、すでに課金していたキャラよりも基本ステータスは上へ行きました。

強くなるために工夫します。

テクニックを磨きます。

他人に頼りません。

ソロでも勝てるようにヒットアンドウェイです。

あと復活石も使用しません。

課金で買っていたスーパーアイテムは全て

無課金で・・・時間をかければ手に入れる事ができます。


人生に近道なし。

あい

アバター
2015/08/19 01:57
いいお勉強ができましたニャ^^
いいんじゃないですか? どんまいっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.