Nicotto Town



「あなたの三大欲求」 合わせて100だとすると?

「わたしの ”三大欲求の配合割合” をパーセンテージで表現すると

【食欲60% 睡眠欲38% 性欲2%】くらいでしょうか?」

とは ある女性作家さん(アラフォー・バツイチ)のエッセイからです

(ちなみに彼女は同じエッセイに ”本日の体脂肪率は38% 昨日の

万歩計の数値は600歩” てなことを書いておられました)



「別に ”三つ合わせて100のバランスで生活する” 必要もないのだ

ろうけどなぁ?w ま 普通の人の生活ならば 

”〇〇欲のためなら ××欲を犠牲にしてもいい!” 

とかいうようなことになるからなのかなぁ?ww」

「”あなたの三大欲求バランスは?” 的なサイトで自分を診断してみ

ようかしら?」

てなことを想いまして ↓のサイトで【ジオ&本名】で診断してみました

http://irotsuku.com/a/pwhrems3



さて診断の結果は?といいますと

ジオ名 : 睡眠欲5 性欲4 食欲1

本名 :  性欲5 睡眠欲3 食欲1

ということでございました どちらも食欲が1なのが笑えました(^_^;


典型的な【ひまネタ】ではありますが 案外自分の普段の生活を表し

ているかも?と想いましたというお話でございました☆





アバター
2015/08/19 03:16
広場からです(◍´︶`◍)
睡眠欲3性欲4食欲4という食っちゃ寝感半端ない感じに笑
楽しかったです笑

訪問しました(*ˊˋ*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.