Nicotto Town



久々に・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

工具を使ったら

手にマメができて・・・・

皮がむけてしまいました。

アバター
2015/08/21 15:29
アバター
2015/08/19 22:10
皮膚が柔らかいのかな?(^_^;)
アバター
2015/08/19 15:38
アバター
2015/08/19 07:12
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、連日 うだる様(よう)な猛暑の最中(さなか)、今朝(けさ)も【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

先月から【お待ち兼ねだった長 ~ い夏休み】に突入して居(い)て 今日でもう、残り13日と成って仕舞ったルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの ご挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/08/19 05:32
いたそうですヾ(。>﹏<。)ノ
キズパワーパッド使うと早く治りますよ~
おためしあれです!
アバター
2015/08/19 05:05
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

あらあら、それは大変。
皮がむけたら痛いでしょう。
大丈夫ですか?

きゅうりももう終わりですか。
うちもトマトが枯れてきました。
季節が変わるのだから仕方ないけど、なんかやっぱり残念ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.