Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月19日~20日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ近いので先に更新します。

8月も もう19日だけど、びっくり~@@

月日が経つのは早いですね!!

8月19日は、バイクの日、俳句の日、

などの記念日があります。

俳句の日。

俳句の日 うまく言いたい 5・7・5。

心から あなたにエールを おくります。

暑い夏 今日も一日 がんばって!

19日も朝お昼の買い出しに行って午後は家でのんびり。夕食はモスww

17日から3日間はお休みを取ったけど、

結局3日目もどこにも行かずのんびりしてま~す。

明日から2日間でるけど、また休み。なんか、ぼけぼけだよww

明日5時半に起きられるかが問題だよ><

皆さまも連日猛暑、

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

ニコット釣り、日曜に1回やって、

封じられたお面1匹と提灯2匹釣れたから良しとしようww。

ソウギョで久しぶりに71位にランクインしたけど、最近ま~るでだめww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

7月30日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/08/20 01:53
目はだいじょうぶですか

おだいじになさってください
アバター
2015/08/20 01:49
おこんばんは☆

白いコーデ(笑)
めちゃカワユイです♪
アバター
2015/08/20 01:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~雨のお蔭で気温は下がりましたが、まだクーラーが必要です☆

シンシンさん、お大事になさって下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/08/20 00:45
こんばんは。体調がよくないです。シンシンさんは体調崩されないように。
アバター
2015/08/20 00:27
こんばんは^^
あ~蒸し暑い^^;まだまだアイスが手放せない?今日この頃です^^;バテ気味かも^^;
アバター
2015/08/20 00:21
こんばんは(*´▽`*)
お大事になさってくださいね。
私も風邪ひいてるので、早く治るよう努めます。w
アバター
2015/08/20 00:12
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡いつもありがとうございます♥♡^ ^
ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^おやすみなさい☆.。.:*・^ ^
アバター
2015/08/20 00:03
おやすみなさい☆
アバター
2015/08/20 00:02
こんばんは^^今回のイベントは、やるのを忘れる事が多いです……
アバター
2015/08/20 00:00
こんばんは^^駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2015/08/19 23:58
シンシンさん。。。

もう0時ですね><
早くご訪問出来たら良かったのに。。。。。
ごめんなさい><

お部屋に基本居られるようにしますけれど、
でも、眼が1番です!!!!!!!



アバター
2015/08/19 23:58
こんばんは^^
高校野球で美夕地方の高校が26年ぶりの決勝に残りました^^
明日が楽しみです。◠‿◠。
アバター
2015/08/19 23:56
今日の最高気温22℃♪幸せのお水と素敵どうぞ♪ 週末までがんばっ
アバター
2015/08/19 23:56
こんばんは。
また100コメ越えそうだから、早めにご挨拶(*^-^)
お休みはゆっくり出来て良かったね♪
明日の早起きの為に、早くやすんでね~
早寝早起きだよ( ^ω^ )♪
お風呂も早目だね!
目の調子が心配です(-_-)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/19 23:53
こんばんは(;´・Д・)
今日も超特急でお水のお届けです~ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
今週は仕事が多忙で、ゆっくりできそうにないです(´;ω;`)
アバター
2015/08/19 23:52
こんばんは☆
夕方から雨でムシムシしてます;;
週末まであと2日!
アバター
2015/08/19 23:51
こんばんは(@^^@) 
今夜は朝まで安眠できるかなぁ~
アバター
2015/08/19 23:50
こんばんは♪
少し暑さに慣れてきた気がします^^;
アバター
2015/08/19 23:50
こんばんは*
もふもふ(アオトビ)ぬいぐるみは特典で貰えないのか~と思ったらPで動作付きだったのですね
アバター
2015/08/19 23:45
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ(◕‿◕✿ฺ)з時間ぎりぎり、急ぎでごめんなさい
アバター
2015/08/19 23:42
今晩は☪
青ガチャ78弾目玉の団扇以外揃ってリーチです♫
是からが長いです(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2015/08/19 23:40
こんばんゎ(๑・‿・๑)
超ランダムニコインとなっていて ご無沙汰しております^^;
今年は金魚すくいも参加してないの~~(;´д`)トホホ…

シンシンさんお大事ね❤
アバター
2015/08/19 23:39
こんばんは☆
熱っぽいなと測ってみたら平熱でした。いあ、良いんだけど…
残念な気も。明日休みたかった(笑

お大事にね。
アバター
2015/08/19 23:38
こんばんは^^
お休みのんびりできましたか?
眼お大事してくださいね。
おやすみなさーい.。o○
アバター
2015/08/19 23:38
こんばんわぁ♬

目もお疲れなのでしょうか。。。お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/08/19 23:37
シンシンさんの伝言板は直ぐいっぱいになるのね。
大変ね。
アバター
2015/08/19 23:37
白い煙突の煙が空に溶け込んで大きな雲を作っているように見えまする 
雨の一日で御座いました
アバター
2015/08/19 23:36
今晩は、今日も日差しが少なかったで、ちょっとほっと過ごせました。(^^;)
明日は新作の黒ガチャ、今回の目玉は何か楽しみですね。
アバター
2015/08/19 23:33
こんばんは。
青ガチャ、コンプしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、明日からの黒ガチャにドキドキです。
アバター
2015/08/19 23:33
こんばんはぁ^^
最近、お天気が不安定なのは台風の影響ぅ?!
台風が2つ。。。。
アバター
2015/08/19 23:31
こんばんは☆昨日は寝落ちで訪問出来ずスイマセンでした><明日は黒ガチャですね又回しそうです(-_-;
アバター
2015/08/19 23:30
こんばんは☆ 
今夜こそは早寝をしてゆっくり寝るぞ!と思ってるそばからもうこんな時間^^;
アバター
2015/08/19 23:29
こんばんは☆やっと大きいポイ【白】もらいました!
アバター
2015/08/19 23:29
こんばんは^^ 金魚すくいの点数が伸びません。
アバター
2015/08/19 23:25
バン━(*´д`)ノ゙━チャ❤セメダインを水の上に垂らすと踊る♬最近は眠すぎる><
アバター
2015/08/19 23:20
こんばんは~☆
目お大事にして下さいね(*´д`*)
おやすみなさい☆
アバター
2015/08/19 23:20
こんばんは^^
お水とステプのお届けです~
アバター
2015/08/19 23:17
~(=^‥^)o こんばんゎ

ネムネムです☆ミ
アバター
2015/08/19 23:17
こんばんわ~♪ 台風の行方が気になる週末になるかもね~明日は雨予報ww
目の不調・・・
私も土曜日当たりから何となく変ですw 
なんでかな~~?
アバター
2015/08/19 23:14
こんばんは☆ 今夜こそ早く寝ようと思う…けどこんな時間なので ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2015/08/19 23:11
台風の進路が怪しくなってきた(゜o゜)
アバター
2015/08/19 23:11
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
酷暑からの解放を願うばかりですww
アバター
2015/08/19 23:08
(。◕‿◕。).:*:☆ こんばんわ☆
タウンイベント やっと背景はゲット出来ました(ĭ∀ĭ。*)
お庭のほうは、厳しいかもです (ㆆ_ㆆㆀ)

目 お大事にしてください
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2015/08/19 23:06
こんばんは☆明日は雨かな、二つの台風の動きが心配ですね
アバター
2015/08/19 23:01
こんばんは。
目お大事に、おやすみなさい♪
アバター
2015/08/19 23:00
こんばんは♪おめ目 お大事にしてくださいね。
お留守の間もありがとう♡また遊んでくださいww
アバター
2015/08/19 22:59
こんばんは♪
今夜は湿度が跳ね上がりムシムシしています。
ふかしイモになった気分ですw
アバター
2015/08/19 22:54
こんばんは(。╹ω╹。)

少し夜は涼しくなってきました~^^
アバター
2015/08/19 22:49
こんばんは^^

シンシンさん、目の方大丈夫ですか?
お大事にね。
アバター
2015/08/19 22:45
꒰✩’ω`✩꒱こんばんはシンシンさん♪

お大事になさって下さい>つぶやき
アバター
2015/08/19 22:44
うひゃ❤ 今日の夜は涼しいなぁ❤
これは1か月ぶりくらいかもლ(^o^ლ)お水&ステプP
アバター
2015/08/19 22:34
夕食後ちょっと横になったら爆睡でした あわてて巡回です
アバター
2015/08/19 22:29
こんばんは。
夏休みいいなぁー。
私は9月にならないと休めないんで、羨ましいです。
暑いし、どこにいっても混んでいるので、のんびりが一番ですよね。
アバター
2015/08/19 22:29
こんばんは(^^)
午後から湿気も減り
空気が少しだけ軽くなった気がしました♪
アバター
2015/08/19 22:26
こんばんは^ ^
今日は昼間からビールでお祝いしてもらいました(^ ▽^)ノ
スポーツ仲間は最高♪
アバター
2015/08/19 22:25
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆超不定期訪問です(。・人・‘。))ゴメンネ
アバター
2015/08/19 22:21
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^高校野球もいよいよクライマックスね^^
アバター
2015/08/19 22:18
こんfばんは☆
復活記念の感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
パソコントラブルで 久々のご挨拶です(;´・ω・)
アバター
2015/08/19 22:17
こんばんは。
タウンの写真撮影出遅れてます。
1日10回くらい撮影できるといいですね。
アバター
2015/08/19 22:10
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
あら~なんでお化け逃げちゃったんでしょうね。
恥ずかしかったのかな?
アバター
2015/08/19 22:03
STP&お水お届けに参りました^^黒ガチャの告知見てガッカリ><ろくろ首とか怖いのが欲しかったな;
アバター
2015/08/19 22:02
こんばんわ^^

仕事帰りにスーパーによったら
冷房効きすぎで体冷えちゃいました。

おやすみなさーい(-_-)zzz
アバター
2015/08/19 22:02
こんばんは。
一日中眠り病にかかったように眠いです~。
今日の4択は「1~5回」です。
アバター
2015/08/19 22:01
こんばんは(*^_^*)

りんご飴が終わって、今度はざるソバなんですね❤
お茶とネギを育てなくちゃ❤
アバター
2015/08/19 21:58
こんばんわ。
お盆明けはお土産がいっぱいです!
その中でもなぜかエビせんべい土産が多いですね~^^
アバター
2015/08/19 21:47
こんばんわ(* ´ ▽ ` *)ノ
ん?お化け何して脅かしたの?( *´艸`)フフッ、強し!
アバター
2015/08/19 21:47
こんばんわ♪
なぜか今日は木曜日だと勘違いしてしまった^^;
今日もお疲れ様でした!
アバター
2015/08/19 21:47
かき氷を食べすぎました><

念のために薬を飲んでおこう><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/08/19 21:43
こんばんは♪
夜に吹く風に小さな秋が混じっていました♪
少しひんやり:・’.::・’.::・’
アバター
2015/08/19 21:42
こんばんは(*'▽')
今日は歯の治療でした!治療中眠っていました( *´艸`)
アバター
2015/08/19 21:38
こんばんは!夕食は油淋鶏でした。美味しく出来ましたよ^^
アバター
2015/08/19 21:37
こんばんは♪

夜になって外ではコオロギが鳴き始めました、

日中は暑いけどいよいよ秋も近そうです^^
アバター
2015/08/19 21:37
こんばんは。水曜日が終わってあと2日でお休みだ~少し涼しくなったから良く寝れるようになって嬉しいよ。
アバター
2015/08/19 21:33
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いつもひっそり釣りをしているガイコツ君、中央広場で楽しそう♪

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/08/19 21:32
こんばんは。
本日は休肝日ですのでお酒は呑みません。
週に1~2日は呑まない日に決めてますから。
アバター
2015/08/19 21:31
こんばんは^^ いつもありがとう^^

ジャイロキネシス、初体験してきましたw
体が 軽くなりました~(#^.^#)
アバター
2015/08/19 21:30
こんばんは~♪
夏休み、ゆっくりできましたか?
明日からまた頑張って下さいね^^
アバター
2015/08/19 21:30
こんばんは。
「ねこ柄まにあ」という本を読みました。
アバター
2015/08/19 21:23
こんばんは (*^_^*)
お休み今日までだったのですね~
お疲れがとれましたように^ ^
アバター
2015/08/19 21:22
こんばんは♪水遣りステブ❤連日眠くて眠くてぐだぐだです(ρ_×).。o○
アバター
2015/08/19 21:21
こんばんは
明日はこちらも雨で涼しくなる予報です。今からわくわくしています@^^@ 素敵水~
お化けも逃げていく可愛さだったんですね。シンシンさんいつも素敵です。
アバター
2015/08/19 21:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ いつも訪問ありがとうです♪ 
stpとお水お届けです^^

今日は久しぶりにまとまった雨が降り、少しは涼しくなりました^^w
アバター
2015/08/19 21:02
こんばんは^^
朝晩涼しくなりましたね^^虫の声に秋を感じます(❀◕‿◕)♫
アバター
2015/08/19 21:00
こんばんは!お水&stpお届けです♪

明日から仕事が始まります(╥_╥)
アバター
2015/08/19 20:51
こんばんは♪
今日はクーラーつけてないですよ!^^
アバター
2015/08/19 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お盆休み 長かったからか 今週の土曜日は仕事だったんだけど
調子でないし 有給取りました( *´艸`)クスッ♪
来週からがんばりますww
アバター
2015/08/19 20:50
こんばんは。お水&ステキのお届けです~^^
アバター
2015/08/19 20:50
シンさん、こんばんは♪

連休だったんだね。
お休み満喫できた?
アバター
2015/08/19 20:44
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿昨日携帯を無くした~って思ったら、会社に置き忘れていました凹○コテッ
アバター
2015/08/19 20:43
こんばんは。やっと週の半分終わりました。明日は英語のお仕事です(ノェ`。)
アバター
2015/08/19 20:41
こんばんは!
野菜不足を実感したので
夕飯はズッキーニとパプリカを山ほど接種!

気持ち悪くなりました(・∀・)<限度を知らない
アバター
2015/08/19 20:40
こんばんは~台風の影響かお天気が不安定ですステプ
アバター
2015/08/19 20:38
タウンはオバケだらけで楽しいですね。
(∩_∩)
アバター
2015/08/19 20:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/08/19 20:34
たまにパラパラ降る、気のぬけない天気でした。
アバター
2015/08/19 20:30
こんばんは。
夕方から涼しくなりました
アバター
2015/08/19 20:29
湿度が高くて不快指数マックスですね><
アバター
2015/08/19 20:26
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫りんご飴…明日までと勘違いしてました~✿
アバター
2015/08/19 20:26
こんばんは。【ねこ鍋】欲しさに然程興味のないP花のホタルソウを植えてしまいましたw
アバター
2015/08/19 20:22
金魚すくい、ランキングで171点すくった☆
ぜんぜんランキングに入らないけどw
私としては頑張った^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.