Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


家具がしゃべる!?

画像

あんどんの妖怪 電気の妖怪 最後は押入れがしゃべっている!@x@

不思議な世の中になったものです・x・

アバター
2015/08/25 23:31
>元気ですかーっ!さん
日によりますね、早く寝る日も多いです^^
アバター
2015/08/25 23:27
そうですね、また楽しみに来ます^^

よっしーさんは遅くまで起きてるほうですか?

アバター
2015/08/25 23:12
>元気ですかーっ!さん
訪問ありがとうございます!
まだまだ上手く家具を置けませんが、これからいろいろ研究して
面白い部屋を作れるように研究して行きます♪
アバター
2015/08/25 22:49
いろいろあって面白いですね<♪
アバター
2015/08/23 15:45
>隼人
あんどんの優しいお化けが一番やっかいだった気がするけどね=w=
ちょろっと見えてるのがいいでしょw
外観からは想像出来ない妖怪屋敷です( Φ ω Φ )
アバター
2015/08/23 15:29
これまた絶妙な開き具合で撮ったなw
ちょろっと見えてるのがいい味出してんなw
電気のおばけも居るし、よっしーの部屋は妖怪屋敷だなww
アバター
2015/08/22 19:01
>♕ౄレビఊア耽さん
フフフ・・・( Φ ω Φ ) とうとう和風版の美女と野獣が誕生しました・w・

♕ౄレビఊア耽さんもお暇な時にでも遊びに来てね♪
アバター
2015/08/22 12:51
おお!和風の「美女と野獣」だーw
アバター
2015/08/21 07:50
>雛ちゃん
押入れのある場所が若干おかしいけど気にしないでね・・w
今回の妖怪シリーズはやばい>w<

是非雛ちゃんも遊びに来てね❤
そして怪奇現象を楽しんでねw
アバター
2015/08/21 02:20
せりふが命令口調でワロタwwww

そして新作有料家具ぜんぶある!わお❤

今度よっしーちゃんちにお邪魔させてね
霊?の命令も聞きたいですw
アバター
2015/08/20 22:55
>こうみさん
フフフ( Φ ω Φ ) ・・・怖い話ではありません@x@
夜もグッスリ眠れますw
アバター
2015/08/20 22:42
Σ・x・; タイトル見て、夜寝られなくなっちゃう話かと思いました!

しゃべる押入れ、こういうのならアリですね・w・
アバター
2015/08/20 21:26
>えりぴー
不思議だわ@w@ 命令口調だったねw
何故かあんどんの妖怪はあの場所が定位置のようだったね=w=
アバター
2015/08/20 00:54
寝る前にこっそり訪問( *´艸`)

しゃべってるねー!不思議だねー!
しかも命令口調( *´艸`)こわいわー(*'ω'*)

あんどんの妖怪、動かなかったよね=w=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.