Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2時です。でもブログ更新します


また限界までゲームをしてしまいました。

いいえ、とっくに限界は超えています。

それでもゲームを堪能しました。

無課金で現在プレイ中。

いろんな事に挑戦しました。

自分の目標を下げて見ました。

その結果。

決闘で1勝することができ、ダンジョンはすでに課金していた頃と同じフィールドへ

誰もインしなくてもいいからPTプレイをあえて選び、難易度は激ムズを選ぶ。

すると・・・NPCキャラたちが2体おまけでついてくる。

何だこのシステム?運営者よく考えてるじゃん。

決闘システム・・・他人と争うなんて怖いよ・・・

そんな理由で利用しなかったけど。

「負けてもいいからエントリーしてみるか」

戦いがすごい参考になった。必ず後ろを取るように行動している上級者様。

2敗、1勝。

そういう結果になった。

やってみるもんだ。

ボクのような初心者プレイヤーでも勝てる相手がいた。

たまに自分の腕を磨くためにソロプレイもする。

技の研究。

評価。

工夫。

この工夫がとくに面白い。

オンラインゲームにハマり中。

ある意味ネット依存しています。

あい

アバター
2015/08/20 15:24
ほどほどにね

といってほどほどにできるなら苦労はないのでありますね…w
創意工夫の余地があるものほど、楽しいですよね
睡眠不足になりませんように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.