Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「所詮,自己満!」

誰 も つ い て こ な く て い い よ (ゆっくりれいむ風)

でね,前のかきこと
見事なまでの矛盾&開き直り!

さいきんね,
あたがひいきにしてる
ようつべ動画のコメントにですね,
自己満ってだけ放りこんでいくやからを
見つけたんですよ.

他人事ながら,すっげー頭きましたがね,
返答のしようがないので,
放ってきました(笑)
きっと,当の作者も
受け流してることでしょう.

コメントは,された人だけが見てるんじゃないぞ.

っていうか,自己満以外の理由で
趣味を続けてる人を知りたいぐらいですよ.
(違う人への攻撃ではありません.
アンチコメへの否定です)
あたが頁を公開してるのも,
たてまえは,
OS/2関連の情報公開だったり,(←1行目ね)
地域イベントの事後報告だったり,
遺構などの仮想保存計画だったり,
オンラインコミュニケーションの記録だったり
ですが,
すべてが自己満ですよ.ええ.
特に,1行目は,自己満以外にありえませんよ.
Windows95の一人勝ちを分かってて,
あえて,貧弱プラットフォームの勉強を,
120万円もの自腹を切って(当時のカラーノートPCの相場50万~100万円程度)
やるやつなんか,そうはいまい(←ほら,自己満だろ)
(サポート終了してるから,堂々と書くがね)
(あたは,もちろんサポートしたいけど,
FDDがUSBばかりになっちゃって,
土台のOS自体を導入できないのね.すまねぇ~
せめて,ブータブルCDだったら,ATAがあれば...
あっ,今は,PowerBook G4上のVirtual PCで
ねじ伏せてますよ(←これも自己満))

さいきんのマイブームは,茶番かもしれない.(←これも...(バシッ))

あっ,別述のカテゴリーのことですが,
後で思い出したら,
ここに,欲しいっていいますね.
いま,子供たちのお世話の裏方みたいなことやってて,
忙しくってですね.↑これのは,園児ではなくて,学童ですが.
いや,楽しくなければ,続かないですよね.
あたんちから,1kmぐらいのところに,
幼児園があるのですが,
子供が元気に遊んでますね.
まつりの前とかは,和太鼓の練習してます.
いつも,いいなぁって思いながら通り過ぎてます.
ほかの地域では,子供の声そのものに対して
訴える人たちがいるそうで.
少子化の原因を考えたことあるのかな?
育て切れなかったら,減って当然でそ.
おとなを育てなおす必要がありそうです.
将来自分らが痛い目にあう準備はできてるか?

アバター
2015/08/21 22:49
どおぞ、お通りください(笑)
アバター
2015/08/21 21:38
自己満足のどこが悪いんじゃ! という奴が通ります(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.