Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます

画像

残暑お見舞い申し上げます

立秋も過ぎたというのに 暑さが厳しい毎日でしたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

美夕地方は最高気温も昨日あたりから30°を下回り
過ごしやすい気候になっております。

元々お盆休みというものがなく お子さんがいらっしゃるスタッフの
シフトを変わってあげたりしていたら 気付いたら長い連勤になっておりました(^_^;)
(↑ 敢えて何連勤かは思い出さないようにします・・・(>_<))

やっともらった2連休で久しぶりに実家に帰ってきます。
ですので 巡回は堂々とお休みしますっ(*`・ω・)ゞ

久しぶりの留守なので お部屋の鍵を開けておきますので
どうぞご自由に入ってお休み下さいませ(。◠‿◠。)

冷蔵庫にスイカも冷えておりますので
どうぞ召し上がれ~( ^ω^)_凵 どうぞ

まだまだ暑い日が続いてる地方もあると思いますので
どうぞご自愛下さいませ。

PS. タウンでフー太郎様を見つけました♡

アバター
2015/08/29 22:34
ひかちゃん

いつもありがとうございます<(_ _)> 
ひかちゃんもわかってくれると思うけど 人数が少ないと
一人の負担が精神的にも肉体的にも大きくなるから
すごーく疲れるよね~^^;
でも お互い様だから助け合わないとダメだからね^^;
お互い厳しい環境だけど頑張っていこうね~^^
アバター
2015/08/29 21:27
ゆりゆりちゃん

いつもありがとうございます<(_ _)> 
うちの職場は特にギリギリの人数で回してるから
お休みのところを埋めないと回らないからね~^^;
夏休み 冬休み 春休みなどお子さんがいらっしゃる人は
お休みが多くなるからね^^;
お子さんがいらっしゃる方には うちの職場は働きやすい環境だと思います^^
アバター
2015/08/29 21:22
蘭丸さん

いつもありがとうございます<(_ _)> 
ホントに今年は暑い夏でしたね~(^_^;)
夏バテ知らずの私ですが 体が疲れていたのか
帰ってくると爆睡してしまってました^^;
2日間のお休みでしたが 目が腐れるほど眠りたい・・・
アバター
2015/08/29 21:12
朔さん

いつもありがとうございます<(_ _)> 
久しぶりに実家に帰りましたがお墓参りやらで
バタバタ過ごしてあっという間に終わりました(^_^;)
ここ最近急に涼しくなったので体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2015/08/29 21:10
げんたろうさん

うさちゃんが座ってる椅子に座ったんですね~^m^
シャボン玉を満喫出来たでしょうか?w
冷蔵庫のスイカは冷え冷えになっていますので
またお部屋を解禁した際には食べて下さい^^
アバター
2015/08/29 21:03
げんたろうさん

いつもありがとうございます<(_ _)> 
スイカを食べていただいて良かったです^^
今年はあま~く美味しいスイカになってました^^
また食べにいらして下さいね^^
アバター
2015/08/23 21:27
みゆちゃんお疲れ様でした

やさしいから変わってあげたんだねb

同じジャンルの仕事をしてるみゆちゃんを。。。心から応援してますbb

いつもお疲れ様です。
アバター
2015/08/23 20:28
こんばんは

子供が居る人と交代とか大人になったら考えないといけないんですね
連続勤務お疲れ様でした
きっとシフト変わってあげた家のお子さん達も笑顔の夏休みだったでしょう

実家でゆっくり休んでくださいね ^^♪
アバター
2015/08/23 00:32
朝晩涼しくなったとはいえ、
盆連休さぞかし暑くてお疲れだったでしょう。
ゆっくり休んで休息とってね!!
アバター
2015/08/22 09:35
8月も終盤ですね、そろそろ暑さも落ち着いてきましたよね^^

お仕事お疲れ様です。実家ではゆっくり過ごせそうですかね。
素敵な連休になるといいですね^^
アバター
2015/08/22 05:41
お部屋お邪魔しました。
冷蔵庫を開けてスイカを取ろうとしたらしまりました。
イスにすわったら、うさちゃんがのってきてシャボンをはじめました。
またおじゃまさせていただきます。
アバター
2015/08/22 05:35
ご苦労様です。
ゆっくりお休みください。
スイカいったっだきま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.