Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


チプラス辞任へ


どうも二日前から心臓の調子がおかしくてさっきまで休んでいました。


大分楽になりましたがまだ心臓はドクドク言ってます。

ギリシャのチプラスが辞任の意向を決意したそうです。

チプラスは数兆円の予算確保宣言していましたが野党の反発が強過ぎるので

辞任するとかなりの短期間ですね…

まあ今のギリシャでは誰がしても同じですねそしてギリシャ人は働かない。

かつてアテネオリンピックの開催した場所は廃墟と化しており

北島康介が金メダル獲得したプール場は廃墟と化して泥だらけこういう

きちんと後始末出来る人でないとギリシャはただ過去の過ち繰り返して行くだけ

でしょう。

アバター
2015/08/23 15:14
こんなの勝たせては駄目ですね負けさせて辞任させるべきでした。
アバター
2015/08/23 10:20
チプラスはだいぶ前から辞めるって言っていたけど、ようやく辞めましたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.