Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


夜中の3時


霊が見えるか?と、聞かれたら

見える時もありますし、見えない時の方が多いです。

憑依などに困っていました。

というか、今は3時です。

夜中の3時です。

人間は些細な事で案外怒ったり、泣いたりするんですね。

そんな日常を昨日送りました。

身体はとうに限界です。

何やっているんでしょう。

何でこの37歳という年でオンラインゲームにはまってしまっているんでしょう

正夢で今やっているダンジョンまで進んだ記憶があります。

デジャヴしてます。

何だこれ?

今日もがん細胞に助けてもらいました。

ボクの情熱はどこにあるのか?

今、それを探しています。

どうしても見つけたいです。

情熱って奴を見つけたいです。

なんか変にハイテンションです。

それでは寝ます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.