Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最悪の結末に


大阪寝屋川市の中学生行方不明事件男の子も遺体で発見されました。


そして容疑者も逮捕山本容疑者45歳13年前にストーカーの前科が有り

逮捕されています再犯を呼ぶ結果となりました。

アバター
2015/09/02 11:13
アマネさん怖いですか?じゃあお出かけになられます時は保護者と彼氏とご一緒にスマートフォンと
痴漢撃退スプレーご持参して下さい。
アバター
2015/09/02 11:10
妖刀さん病院でニュース見ました容疑者は拘留期限切れるの狙っていますね一応血痕は見つかったんですけどもね…ビッテさん警察も手錠と注射器見つけたら詳しく調べませんと駄目でしょう。
アバター
2015/08/27 19:53
こんばんわ~

寝屋川の事件、とても気になっていたの、ひどいよね~犯人は以前から警察からマークされていたようなのに、

こういう事件を起こす人ってもう人間ではないと思うよ。

頭がおかしいよ・・・
アバター
2015/08/24 17:59
私のお母さんも怖いよねって言ってました
アバター
2015/08/23 15:42
再犯だからこそ犯人を特定できたのでしょう。
この事件は手がかりが少なかったようです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.