Nicotto Town



お芝居


昨日、横浜にお芝居を観に行きました。



佐々木蔵之介さんの一人劇。


しかも「マクベス」の登場人物を一人で演じるという。。


設定は、精神病棟に隔離された一人のサラリーマンが


病室のなかで一人でマクベスを演じる、という内容。


内容は、まあ、マクベスなので重いんですけど。


見どころは、もちろん2時間近い間じゅう


膨大なセリフを一人で演じる、というところなのは


いうまでもないですが


さらに付け加えるならば、


蔵之介さんの全裸が拝めますっ!


ま、もちろん後姿ですが(笑)。


ただ、女性と男性を演じ分ける時に、


そのバスタオルを縦にして女性、腰巻にして男性、として


バスタオルを使うのですが、


その縦横になる瞬間が、ドキドキです(笑)。


わたしは20列目だったの遠目に拝む感じですが


前列の人々はさぞかしときめいたことでしょう。


たぶんね、内容よりもそっちに目がいっちゃうかも(笑)。


ともかく


ひとりで2時間、大勢のお客さんを目の前に


全裸も厭わず役に没頭する役者さんって


やっぱり常人ではありませんね。



アバター
2015/08/24 21:52
あかねさま>>
観客は9割、女性です(笑)。
蔵之介さんの身体は鍛え抜かれてました。。
アバター
2015/08/23 21:13
おぉ^^
それは 素敵な瞬間



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.