Nicotto Town



夏の終わりに聴きたくなる曲


このお題を待ってました!
今年はこの曲をと思っていました^^

中森明菜「あの夏の日」
https://www.youtube.com/watch?v=SE1jrJ_u7CU

確認してないけど
まさか去年同じ曲を紹介してないよね・・・ ま、いいかw

素敵な曲は素敵なので何度紹介してもいいかな^^

アバター
2015/09/07 20:28
>みらいさん
いえいえ 同じ麻里さんファンじゃないですか^^
情報は共有しないとですよね!

私も長年のファンではありますが
ライブは一度も行った事ないんです
CDよりもライブの方が声が良く聞こえるって麻里さんくらいしかいないよね~

あの声です、本当に私も同じ事を思っていました
私よりも少し年上の麻里さんですが
あの声が出せるって本当に凄いですよね~

legenda出たら私も買おうと思います^^
また何か見つけたらコメントさせてくださいね^^
アバター
2015/09/07 19:58
今晩は☆ 丁度音楽ブログがあったので私もこちらに失礼しますです♪

コメして下さって大変に有り難う御座います○┓ペコリ

聞きましたぁライブヴァージョンの「momentalia」!!
やっぱり麻里さんの曲はライブ向きですねぇ凄いんだわぁw
ライブ行ってみたいですぅ長年ファンでありながらライブには行ったことがないです^^;
legenda絶対買おうと思いましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

あ~いう声がまだ出せる麻里さんはやっぱり日本の歌姫ですよねぇ♫
教えて下さって大変に有り難う御座いましたぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝感激ですぅ THANX❤

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2015/08/25 22:27
>あーるさん
元の歌が良いとは言え、辛島さんも歌いこなしていますね~
明菜さんとは正反対であろう良さがありますよ^^

水の星座、これ良いですね~
ついつい聞き入ってしまいましたよ^^
アバター
2015/08/24 22:26
え~い!曲返し~

辛島美登里版も好きです(*´▽`*)良い曲ですよね~
https://www.youtube.com/watch?v=XogLPd8IiSE

↓ついでに…秋っぽい?結構好きな曲です。
水の星座/辛島美登里
https://www.youtube.com/watch?v=clntkR3u-Nw

辛島さんは、怖い恋愛曲とかマイナーなアニメ曲とか幅広いですよね。
アバター
2015/08/24 20:37
>あーるさん
明菜さん本当に良いですよね!
私もついつい次々と動画を見てしまいますよ^^
レコードの明菜さんのアルバム!凄く良い思い出じゃないですか^^
アバター
2015/08/24 00:35
明菜ちゃん好きなんです~(≧▽≦)
つい色々な曲に見入っちゃいました。
初めて買ったアルバムも明菜ちゃんでしたよ。レコードだけど…(^_^;)
アバター
2015/08/23 21:16
>ほわさん
見ていただき感謝です^^
明菜さんもいろんなジャンルが歌える素晴らしい人ですよね!
この歌はとても心に響いて味のある曲で大好きです^^
いつか、そういつか復活して欲しいです!
アバター
2015/08/23 21:14
>みらいさん
そうなんですよ^^
明菜さんの味が出ている素晴らしい曲ですよね^^
アバター
2015/08/23 20:50
はじめまして、ブログ広場からおじゃまします。
この曲、知りませんでした。しっとりした素敵な曲ですね。
明菜ちゃん、復活してほしいものです……!
アバター
2015/08/23 19:05
今晩は☆

明菜さんのこういう曲もあったのですね初めて聞きましたし素敵な曲ですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.