Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


東京ドームシティでボクと握手!!



今日はー♥

東京ドームで野球のデーゲーム観てきました。
一昨日も観に行ったんだけどね。
昨日仕事だったので、7回で帰宅してしまいました。
負けてたのに、延長戦の末に逆転勝ちだった。
観たかったなー。

その分、今日はもちろん最後まで観ましたよ。
そして今日は、ホームラン攻勢で勝ち!!
気分良かったー。

ところで、この3連戦は「レジェンドシリーズ」ということで
昔のユニフォームを着て試合するんですよ。
昔の球団マスコットも来たりして、ちょっといつもと雰囲気が違う。

ということで、私もかつて親にねだって買ってもらった
昔のレプリカ着てました。

一昨日は2番・高代延博(のちに慎也に改名)着て、
かつてのマスコット・ギョロタンを探してたら、
逆に私・・・というか、ユニフォームの写真を撮られまくりで
正直、あんまり試合見てないんだよね(;´∀`)

今日は5番・古屋英夫を4回まで、その後は6番・柏原純一を着てました。
おとなしく席で観てたけど、トイレ行ったときに、
やはり3組くらいの人に写真撮られたよ。

で!!

ここですぐ帰らないのが私(;´∀`)

試合終わってから、シアターGロッソに移動。
ここでは「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のショーをやってるのです。
30分くらいのショーなんだけど、かなり本格的にアクションしてて
ワイヤー使って飛ぶ、落ちる、回る・・・・

入るときは、アカニンジャーが握手してくれるんだよ。
大人にもね(^^;
秋くらいからは、実際にTVに出ている役者さんも出てきて
こちらはチケット入手がかなり高倍率になるのよね。
今日は変身後の人たちだけだったから、当日でもチケット買えました。

いやー、久々の連休(明日もお休み)だから
ちょっとハメ外して遊んじゃったね。
一緒に行った人とも、約3年ぶりに会う人だったからすごく楽しくて♥

明日は何して遊ぼうかな。
もう気分はおこちゃまの夏休みです!!

アバター
2015/08/29 00:03
こんばんは。勝利!中田は大丈夫か?そして西川はまた凡ミス…(Ծ﹏Ծ; )

CS観戦行く事決めてるんだね?!
今年は来月帰省するけど、ホテルが郊外しかとれなかったので、
観戦はできないんだー
もう泊まる所は決まったかな?
アートホテルは大浴場が超いい!
グランドホテルはなだ万の朝食が美味しかったw
レオパレスも大浴場あって場所はちょっと不便かもだけど良かったよ♪
観戦後は疲れるので、最近は大浴場つきのところ安いプランがあったら取ってるのw
アバター
2015/08/24 16:30
(。◠‿◠。) よくわからないけど、章姫さんが楽しそうで良かった(^_-)-☆
今日も遊んでる~?
アバター
2015/08/24 01:01
おぉ☆夏休みを満喫しているね~♡
子供は宿題に追われる頃だけど…宿題がない強みだね^^
今日は何して遊ぶのかな?楽しいお休みになりますように♪
アバター
2015/08/24 00:32
レプリカの魅力はファンにはたまらんのね~@^-^@モテモテだね~
本格アクションもリアルで見てみたいわ~ええな~
おこちゃまの夏休みって楽しいのよね
残り少ない夏を いっぱい楽しめるとイイね
明日は(もう今日だけど。。。)何するのかな~素敵な日になります様に
アバター
2015/08/23 23:45
おお!^^
金曜と日曜に参戦だったんですね!^^
3戦目の始球式は誰だったんだろ・・・?
(・・・実は1戦目の中西太氏は見たのですが2戦目の直樹はビールを買いに行っていて^^;
見逃してしまったのです^^;往年の見事なアンダー(サイドに近かったかな^^;)スローを見たかったのに!・・・^^;)
・・・取り敢えずこのブログのタイトルにやられちゃいました!^^;
・・・ってことで!

後楽園球場でっ!僕とっ!握手っっ!^^
アバター
2015/08/23 23:34
野球観戦だけでなく、色々楽しめたねー♪

写真、撮られたんだ?w
ネットで検索したら章姫ちゃん出てくるかしら^^
アバター
2015/08/23 21:40
充実した楽しい一日でしたね^^
よほどの目立ちよう?だったのかな?
写真撮られまくりですね^^
お子ちゃま並に楽しいって良いですね^^
アバター
2015/08/23 21:28
おおおw
写真撮られたんですね~!!^^
落ち着いて観戦できなかったようですけど
楽しかったみたいでよかったですね~♪


アバター
2015/08/23 20:55
(〃艸〃) 素敵な一日でしたにょwww
アバター
2015/08/23 20:19
今日はめちゃ遊んで沢山写真撮られたのですね~
明日も楽しい1日になりそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.