Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


オソロで・w・

画像

たまたま夜起きてたお友達とオソロ写真を撮りました・w・

二人とも夜遅くまでありがとう!とても楽しかったよ♪また撮ろうね>w<

アバター
2016/01/05 21:55
そっかそっか(´・ω・`)
色々あるとさインしても思うようにコメントかけなかったりするもんね。
わかるよ~!

うんうん、復活したらバリバリ遊ぼうね(∩´∀`)∩

あ、課金はほどほどに…( *´艸`)
アバター
2016/01/05 19:10
よっぴー☆

明けましておめでとうございます✿
たくさん遊んでくれてありがとね(*'ω'*)

忙しいんだね><
ここはマイペースでいいと思うよ^^
また余裕ができたら一緒に遊んでね♪

私は…たぶん、いやここにいると思うから^^
来てくれてありがと☆

今年もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2015/08/28 00:53
>♕ౄレビఊア耽さん
楽しかったです、ありがとうございました^^
アバター
2015/08/27 23:54
こんばんはー^^え?後悔ですか?なんかありましたか?
アバター
2015/08/27 18:41
>雛ちゃん
フフフ( Φ ω Φ )
また皆が起きてる時にやろうねw
アバター
2015/08/27 15:28
拷問の会に変わってるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いいね!いつやろう?^m^
アバター
2015/08/26 23:35
>クーボさん
いきなり涼しくなったよね@x@
もう窓を開けて寝ないよ・x・
アバター
2015/08/26 23:30
そうですよねw
でもちょっと寒いかもって思うくらいですよね
アバター
2015/08/26 17:27
>えりぴー
そうよそうよ拷問よー∑q|゚Д゚|p
アバター
2015/08/26 17:25
おい、隼人(*`Д´)ノ!!!

雛ちゃんは渡さないし
よっぴーも渡さないわ(*`Д´)ノ!!!

囲んで拷問してやるー( ゚皿゚)
アバター
2015/08/26 13:49
>隼人
寝言は寝て言うんだよ=w=
アバター
2015/08/26 13:41
寝言なんか言わんw
いたって真面目だwww
アバター
2015/08/26 10:23
>隼人
隼人が寝言を言ってる∑q|゚Д゚|p
アバター
2015/08/26 01:30
集団嫁入り来たら真っ先に雛ちゃん選ぶわwww
アバター
2015/08/25 19:08
>雛ちゃん
見つめる会楽しかったねw 今度は花嫁で遊ぼうね>w<
集団嫁入り面白そう@w@
アバター
2015/08/25 15:27
よっしーちゃん昨夜は遊んでくれてありがとうヽ(≧▽≦☆)ノわーい

えりちゃんを見つめる会楽しかったね^m^

次回は花嫁でまた遊びたいです♪

そんで隼人くんに集団嫁入りしよーw
アバター
2015/08/25 01:46
>えりぴー
また遊ぼうね♪花嫁いいね>w<
アバター
2015/08/25 01:43
こちらこそありがとう❤
また遊ぼうね❤次は花嫁じゃー!!(*'ω'*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.