Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 流行についていけてない ♡




         テレビドラマですと(´・ω・`;)


      最近ドラマよりもバラエティだからあんまみてないですぉー^q^


        ひみあら、VS嵐、宿題くん..♡♡♡(ぁ


       
       なんてついていけてないんだ∑



     みっちゃんとかドラマLOVEだからきいてみよう☆(´・ω・`)b


          あーもう、どうやったら流行についていけるんだろ(´◕ω◕`)ウルウル



      嵐だけしか..∀・`)


       しいは嵐さえあればなんでもOK!だけどね 柱|ω゚*)ノ


       

       ドラマ以外は流行にのってます^q^


        ドラマって最近ものすごく流行ってるみたいだね(´・ω・`)


     サンホやらなんやら、アイテムに関してはすべてOKだからね(΄◕◞౪◟◕‵)!



          (つω`*)ばいばいーっ、

アバター
2009/09/11 19:37

ドラマ捨ててるwwwwwwwww

僕音楽関係に走ってるwwwww

あへへへwwwwwwww
アバター
2009/09/11 19:09
ひなちゃ.♡

おとめんもみないいい^q^
アバター
2009/09/11 19:09
ユメちゃん.♡

T_T ブザービート見逃したわ..!っていうか 流行ってるからただただ。。
アバター
2009/09/11 19:08
りなちゃん.♡

(΄◕◞౪◟◕`)あそぱそまそー!!
アバター
2009/09/11 19:07
みっちゃん.♡


みのがした。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/09/11 19:07
ぴこてん.♡

いちお動画とかみれるもんねー@
アバター
2009/09/11 19:06
みさきちゃん.♡

あええええ
そうなの??

よかった∀`
アバター
2009/09/11 18:56
ひな、たまーに偶然やってるドラマ見てるよ(おま
でも、乙男わ見逃さないで見てますよっ、えへへ←ちょ
アバター
2009/09/11 18:54
ユメのクラスは嵐さえ見てたらついていけるよwwwwwww
でも、ブザービート見逃して損したー;
アバター
2009/09/11 17:54
ピラメキ見逃した!

あんぱんまん見てた(´゚ω゚);,+.
りなもドラマよりバラエティみる!
嵐が出てればなんでも・・・(゚∞゚๑)+゚*。
アバター
2009/09/11 17:37
次もうすぐ新ドラマ始まるから今度そっちについていこう♪
まぁードラマじゃなくてもついていけてるから大丈夫だお☆
今チーの家だよ
アバター
2009/09/11 17:06
ドラマとか見てないやあんまりヽ( ゚ё゚)ノ
テレビなくてもPCあれば生きていけるの!←
アバター
2009/09/11 17:06
うちもどらまあんまみてない←

うちも流行おくれ(´・ω・

嵐の番組みてるってことゎ、流行についていってるってことだよーw
アバター
2009/09/11 17:03
ももちゃ.♡

ピラメキの時間は習い事(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2009/09/11 17:00
えーっ、しいちゃんバラエティなんだあ゜+(从*゜v`*从)+。
ももはTV見ないな...
ピラメキぐらいかなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.