Nicotto Town



夏の終わりじゃなくても聴きたい曲

ある方のブログでブログ広場を知りました。

夏の終わりで聴きたいではなく、今聴いている音楽はユーチューブでOrigaです。聴きなれないロシア語なんですが綺麗な歌声でハマっています。攻殻機動隊などアニメソングで有名な方ですが、病気で亡くなられたそうでとても残念です。

歌声で好きなアーティストはサラ・ブライトマンとジョーンジェットwwwwwwwwwwwww
両極端ですが、大好きでどちらもアルバムをほとんど所持していますよ。

アバター
2015/08/26 20:56
こんばんは♥

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・のでしょうか?
アバター
2015/08/26 11:05
こんにちは。
音楽好きなんですね^^

蚊取りのぶたさん貰えたかな。
アバター
2015/08/25 21:04
こんばんは。

明日と明後日、台風みたいです。
関東はかすめるくらいのようですけれど、それでも明日の朝にかけて、かなり強い雨の予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて・・・
無事に過ぎ去ってくれますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.