Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年記念キャップ!私に似合うとは思えないけど欲しい。

アバター
2022/02/27 08:57
ヒロ様、おはようございます。
ふと気づけば、もうすぐおひな祭り!
ひなあられ、買って来ました♥
小さい頃、白酒、とはいかないので、カルピスでおひな祭りしたことを思い出しました。

私は白酒(甘酒)は変に酔っちゃうので、あまり飲めません。
箱根(関所跡)とか行くと、甘酒が名物で、おいしそうに飲んでいる方がなんだか羨ましくなっちゃいます。
今、リアのお友達で、濁り酒で、という強者がいます(笑)

今の私は・・・、健康的に牛乳か、ちょっと色は違うけれどカフェオレで(*^^*)

陽が伸びてきました。
この間まで、朝6時半にやっと日の出だったのが、今は6時で明るくなっています。
日中は暖かいと感じる日も出てきました。
まだまだ、陽が落ちると寒いですけれど(^^;)

今日は暖かそうです(今のところ)。
暖房なしでいけるかも・・・?

ということで、2月も明日で終わり、明後日から3月です。
今週も、そして3月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/22 09:58
ヒロ様、おはようございます。
昨日は帰って来て爆睡でした。
今朝もごみ出しパスしてお寝坊しました。

・・・今日はプラゴミの日なんですけれど、あまりたまってないんです。
お料理手抜きした週はプラゴミがたまるんですけれど、今回は生ゴミ・可燃ごみもあまりたまっていなくて。
バタバタで毎日、帰りに食べてきちゃった日が多いのです。
駅ビルのカフェでサンドイッチとカフェオレorココアが定番化してます(*^^*)

・・・これでいいの?、と思う今日この頃・・・

寒い日が続いていますけれど、今週後半から暖かくなるという予報みたいです。
まだ2月ですけれど(^^;)
暖かくなるのは嬉しいんですけれど、虫さんも活動始めるので、そうなる前にリアのお庭のお掃除しちゃわなくちゃ、です。

今シーズンも、インフルエンザの患者さんはほとんどいません。
といいますか、タミフルその他のインフルエンザ治療薬、ほとんど動きません。
う~ん、数年前までの冬の流行はなんだったのかしら?
まあ、これはこれでいいことなんですけれど(^^;)
とにかく、いい面は続いてほしいですから、今後もお互いに気をつけていきましょう。

ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/17 10:15
おっはようございます。^^
アバター
2022/02/13 09:57
ヒロ様、おはようございます。
おかげさまで無事、当直終えました。
昨日は帰宅して爆睡でしたf(^^;)

やっぱり暖かい神奈川県の南、雪はほとんど降らなかったです。
交通機関も特に影響ナシ。
でも、今夜からみぞれの予報です。
はてさて、どうなりますか・・・

オリンピック、悲喜こもごもですけれど。
勝負ですから、勝つときもあれば負けるときもあります。
思うような結果が出せなかった選手、でも、今までの過程に、そのチャレンジ精神に、心からの拍手を送りたいと思います。

日に日に、ユキヤナギの蕾が大きくなってきています。
春の足音♪
微かですけれど、確実に聞こえます。
とはいえ、まだまだ寒い2月中旬。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/06 08:19
ヒロ様、おはようございます。

はい、シャロンさん、私のところにも来てくださいました。
ニコにいらっしゃることがわかって嬉しいです。

いつの間にか節分過ぎていました。
結局、何もしないで終わっちゃいました。

北京冬季オリンピックはいつの間にか始まってて。
う~ん・・・

節分終わればバレンタインですけれど、今年は例年にも増してひっそりしています。
職場でも虚礼廃止の通達が出てますし、なんだかお友達と盛り上がっていたのが遠い過去のようです(笑)

今日は午後から、給湯器の交換です。
一度、故障して直してもらって、その後10年ちょっと、壊れることなく。
まだ使えたのかもしれませんけれど、「もういつ壊れてもおかしくない」というガス屋さんの言葉を信じて。
転ばぬ先の何とやら、ですね。
交換、3時間くらいかかるみたいです。

今週末はちらっと雪の予報が出ています。
まだまだ寒い日が続きます。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

そういえば11日は当直だったわ・・・
12日の夕方に帰ってきます。
13日(日)はお休みです(^^)v

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/01/30 07:32
ヒロ様、おはようございます。
お休みの日なのに、早起きしちゃいました。
今朝はそれほど寒くないかも。
(通販で購入したスカート、今日午前中に届くのです。
最近、クロネコヤマトさん、早いのよ。)

昨年の夏に発注した給湯器、ようやく納品されると連絡がありました。
半導体不足で半年先になります、とのことで、本当に半年かかりました(^^;)
検針でもう10年使っているといわれ、「え?、もうそんなになるの・・・?」
私としては、一度修理お願いしたことは覚えていたんですけれど、4~5年前かと思っていました。
いやはや・・・
もういつ壊れてもおかしくない、って。
夏の時期で半年後、寒い時期に給湯器壊れたりしたら・・・(>_<)
で、思い切って購入。

来週日曜日に交換、設置していただく予定です。
なかなか大きい出費でしたけれど、必要経費(*^^*)
(え~、ここだけのお話、36万円でした。ひょえ~・・・(^^;))

1月ももう終わりですね。
あ~、早すぎます。
ではでは、今週も、そして2月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/23 07:14
ヒロ様、おはようございます。
ご心配おかけいたしました、復活いたしました。
新型コロナウイルスワクチン接種、やはり翌日がきついです。
2回目とほぼ同じでした。
倦怠感、微熱、悪心。
個人差もあるようですけれど、できれば翌日お休みの日に接種されることをお薦めいたします。

インフルエンザワクチンも接種しましたけれど、こちらは特にどうということもなく。

とにかく、オミクロン株、指数関数的に感染者増えてるので、お互いに気をつけましょう。

気づけばクリスマスからもうすぐ1か月、デパ地下では恵方巻の予約でいっぱいです。
バレンタインのチョコも。
・・・早いですね(^^;)
こんな感じで今年2022年も過ぎていくのでしょうか?

この前、通勤途上のお家の梅、1輪だけ咲いているのに気づきました。
まだ春まではちょっとありますけれど、日に日に梅やユキヤナギの蕾が大きくなってきているのがわかります。
とはいえ、これから寒さのピークの2月、お体に気をつけて、暖かくしてお過ごしください。

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/01/08 09:14
ヒロ様、おはようございます。
今日はお休み、土曜日の訪問です。
明日は当直なので(^^;)
今日は思いっきりグ~タラします(笑)
栗きんとんと錦玉子、食べちゃわなきゃ・・・

こちら、久しぶりに雪が積もりました。
私の住んでいる地域で雪が積もると、相当やばいんですけれど、今回は「さほど」交通機関にも影響は出なかったようです。
駅までアップダウンのある道なので、コケるのが怖くて昨日の朝は最寄りのバス停からバスで駅まで行ったのですけれど・・・
15分、遅れていました(>_<)
まあ、早くお家出ているので遅刻することはありませんけれど。

以前、新潟にいたことがあるのですけれど、雪国の身のこなし、完全に忘れています(^^;)

リアのお庭の南天の実、今シーズンは赤い実をいっぱいつけてくれて、例年になく楽しんでいたのですけれど、鳥さんに見つかったのか、2~3日で跡形もなくなくなってしまいました(^^;)
ヒヨドリさんかしらね?
ホント、一瞬でした(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ。
アバター
2022/01/02 09:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2022年がよき年となりますように。
アバター
2021/12/30 09:04
ヒロ様、おはようございます。
今年もあと2日。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

今日と明日はお休みです。
明日は「中」掃除の予定(^^;)
大掃除まではできそうにないので、普段よりちょっと気合入れて、ということで手を打とうかと(笑)

結局、今年の暮れはなんだか例年になく忙しくて、気が付いたら今日30日になってました。
クリスマスもこれといって何も・・・(T_T)
ケーキも買わなかったです。

コンビニでいいので今日か明日にお蕎麦買って、どさくさ紛れに(?)年越ししようと思います(爆)
あ、一応、そのままいただけるものではなくて、自分で茹でるお蕎麦にします(^^)v

ではでは、今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/12/19 09:33
ヒロ様、おはようございます。
今週はもうクリスマスですね。
ちょっと早いですけれど、メリークリスマス♥

さすがに寒くなって、寒さに強い私でも暖房のお世話になっています。
今、外気5℃です。
太平洋岸は冬は乾燥するので、これからは乾燥対策も必要ですね。
乾燥はお肌の大敵(^^;)

書き上げた年賀状、そろそろ投函してもいいかな、って思ってます。
喪中の葉書ももう来ないでしょう・・・

あ~、姪と甥、その他親戚の子へのお年玉、準備しなきゃ。
子供の頃は楽しみだったお年玉、大人になってからはキョーフです(^^;)
何かと出費がかさむ年末年始、お財布の紐、しっかり管理しなきゃ、です。
(電話機と、年明けにはレンジ、そして給湯器も買い替え予定なのです。)
ああ、福沢諭吉さまに羽が生えて飛んでいく・・・(笑)

緊縮財政、年末ジャンボは見送りかしらね・・・(^^;)
(まだ買ってないのです。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2021/12/12 08:58
ヒロ様、おはようございます。
今日はきれいに晴れています。
寒さもそれほどでもない、と感じます。

家の固定電話が壊れました・・・(>_<)
最初、「どこか抜けた?」と思ったのですけれど、子機は通電してるし、どこも抜けてないみたいだし。
私が実家に帰ってきたときに設置したものなので、う~ん、アウトになっちゃったかもしれません。
いつもお世話になっている電気屋さんに、ファックス、プリンターつきの電話機、お願いしました。

ところで・・・
固定電話、使えなくなっても、意外に困らないんですよね。
緊急の連絡は携帯にかかってきます。
固定電話にかかってくるほとんどは、マンションとか外壁塗装とか、墓地(!)とかの勧誘だし(^^;)
そういえば、外来の初診の患者さんの問診票の連絡先も、多くが携帯電話の番号を記載されています。
固定電話がない、という方も増えてきているみたい。

ところで。
勧誘の断り方。
「はい、○○です。」
「私、××のご案内をしている者ですが、奥さまでいらっしゃいますか?」
「あ、いえ、長女です。」
「お父さまかお母さまはいらっしゃいますか?」
「すみません、今ちょっといないんですけれど。」
「では後程また・・・。」

天国にお出かけしている、とは言いません(笑)
まともに取り会うと長引きそうだし。
「両親は今、いない。」
ウ、ウソじゃないもん・・・(*^^*)

来週はもうクリスマス前になるんですね。
ケーキは予約していませんけれど・・・(^^;)

まだ新年のシフトは出ていないんですけれど、26日(日)は当直が入っています。
この日は訪問、お休みさせていただくと思います。
まだ先のお話ですけれど。
慌ただしい年末ですけれど、お体大切に・・・
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/12/05 08:15
ヒロ様、おはようございます。
カレンダーも残すところあと1枚、急に年末感が漂ってきました・・・

今日は午後から、年賀状、一筆書いて完成させたいと思います。
投函するのはまだ先ですけれど。
これを終えるだけで、かなり気が楽になります(^^)v

年末といえば年越しそばなんですけれど。
毎年行っている、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
なんと、先月末から店舗リニューアル!
完成は来年2月だそうで、今年の年越しそば、どうしましょう?
この時期にリフォーム(?)ということは、老朽化に耐えられなくなったか、はたまた、毎年大晦日は大忙しなので、たまにはゆっくりした大晦日を、ということかもしれません。
通勤路が逆方向なので、なかなか前を通らないんです。
この前、美容院行ったときに見つけてびっくり(^^;)
今度会ったら聞いてみます。

Amazonで、「着る毛布」なるガウンを買いました。
とても暖かいです。
これ着てれば、暖房要らないくらい(*^^*)
とはいっても、ナイトウエアぽい感じなので、お昼からこれ着てるのはちょっと、かも。
男女共用、ユニセックスということだったのですけれど、ボタンが女性用の仕様。
男の人が着たら、ボタン留めるとき違和感ありありかも。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒さも本格的になってきます。
ご自愛くださいませ。
私も、明日からはコート羽織ってお仕事行きます。
アバター
2021/11/28 09:29
ヒロ様、おはようございます。
11月も終わりですね。
街は急にクリスマスモードです。
今年もあと1か月・・・

今年1年、何したのかしら・・・?(^^;)
毎年のことですけれど、私自身の進歩が感じられません(笑)
とりあえず、年賀状の宛名書きは終わりました。
あとは一筆を添えて・・・
最近は手書きで、ということがあまり、といいますか、ほとんどないので、年に1回は年賀状、手書きにすることにしています。
・・・出てこないんですよね、咄嗟に文字が(>_<)
その練習も兼ねて(^^)v

姪と甥へのクリスマスカードの手配も終わったし。
例によっておせちもこれといって注文しないので、あとはなし崩し的に2021年逃げ切り態勢です。
まだ年末のシフトは出ていませんけれど、何日かは出勤でしょう(>_<)
「中掃除」くらいはしたいな。

随分寒くなってきました。
お外のカネノナルキ(鉢植えです)は今朝、お家に入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
私自身はといえば、そろそろ暖房使おうかしら?、って考えてます。
今、外気8℃のようです(^^;)
スカートではさすがに冷えるので、今日はジーンズです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2021/11/21 08:50
ヒロ様、おはようございます。
昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・

ニコ吉出たからでしょうか、一昨日、窓から月食を見ることができました。
時間も早かったので、一番欠けたところを、バッチリ(^^)v
「ほぼ」皆既月食(97%)といわれていましたけれど、3%でも光って輝いて見えるのね、って再認識しました。
まあ、皆既日食のダイヤモンドリングのようなわけではなかったですけれど(*^^*)

まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
そう、何より虫さんがいません(^^)v
とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

今週は勤労感謝の日があるので、いよいよガラケーも年貢の納め時、スマホ見にdocomoに行ってきます。
まだまだガラケー使えるのに、FOMAサービス終了では仕方ないです。
私、物持ちはいいんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/14 08:11
ヒロ様、おはようございます。
次第に朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきました(笑)。
日が昇るのも遅くなってきましたね。
晩秋、初冬の印象です。

でも、冬は好きな季節なので(^^)v
まぁ、暑いよりは、ですけれど。
それと、虫さんがいないのが嬉しい♪
さてさて、いつまで暖房なしで過ごせるでしょう?
(まだ暖房、使っていません。)

昨日は帰りに駅の洋菓子屋さんでモンブランとストロベリーミルクレープ、買って来ました。
「このモンブランと、ストロベリーミルクレープ、お願いします♪」
「おいくつでしょうか?」
「あ、2つずつお願いします。」
・・・ま、一応見栄です(^^;)
昨日1つずついただいて、今日、またいただきます♥

駅のデパートもクリスマス仕様になりました。
クリスマスツリーも飾られています。
これから寒くなっていきますので、お体、大切になさってくださいませ(*^^*)
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/11/07 08:08
ヒロ様、おはようございます。
11月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

さすがにもう暑い日はない・・・と思います(^^;)
秋、というより、そろそろ冬支度を考えないといけないですね。
なんだか今年も「秋」をあまり感じることができませんでした・・・

関係ないですけれど、駅前の中華屋さん、まだ冷やし中華の貼り紙、貼ったままなんです・・・
まだメニューにあるのかしら?

なかなかタイミングが合わなくて、結局買えなかったもの。
駅のコンコースで出店していたケーキ屋さんのモンブラン。
帰りに買いましょ、って思っていたら、遅くなっちゃってもう閉まってて。
じゃ、明日に、って思ったら、翌日はもう撤収しちゃってて(>_<)

ハロウィンジャンボ。
結局、買い損ねました。
まぁ、こっちはそんなに悔しくはないです(笑)
まず当たるとは思えませんし(^^;)

寒さには強いワタクシ、まだ暖房のお世話にはなっていませんけれど、フィルターのお掃除とかして、冬への準備をしていきたいと思います。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/31 08:10
ヒロ様、おはようございます。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それと、衆議院議員選挙。
今日は雨っぽいのですけれど、午後、ちょっとやむみたいなので、そのときを狙って行ってきます。
また消去法・・・(>_<)

リアのお庭の南天が色づいてきました。
これ、数日で跡形もなく消えるんです。
たぶん、犯人は鳥さん(^^;)
緑に赤って目立ちますものね。
このコントラスト、ヒイラギと同じ。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス。
早いですね・・・きゃ~!!!

・・・お庭の方で鳥さんの鳴き声が聞こえる・・・(^^;)

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/17 07:48
ヒロ様、おはようございます。
小雨の日曜日です。
またもお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)

日中、まだ暑いと感じることはあるものの、冷房のお世話になることはさすがになくなりました。
これからは冬支度ですね。
考えてもみれば、あと1か月半で12月・・・(^^;)

昨日は帰って来てから、インターネットで年賀状の印刷を注文しました。
来月に出来上がるので、あとは宛名書きと一筆添え。
最近は手書きで文字を書くことがほとんどないので、年に1回くらいは、と思って、年賀状の宛名だけは手書きにしています。
ホント、普段書かないと漢字って咄嗟に出て来なくなるんですよね~。
まぁ、まだ来月のお話ですけれど。

今、リビングにしているお部屋に、アシダカグモさんが住み着いたようなんです。
このアシダカグモさん、とってもいいクモさんで、Gは退治してくれるし、網は張らないし、人には危害を加えないし。
で、駆除はしないで、と。
そうはいっても、まぁ、見た目がアレなので、昨日、虫取り網で捕まえてお外に逃がそうとしたのですけれど、捕獲に失敗。
クモさん、びっくりしたのか、ササッを逃げて、姿が見えなくなってしまいました。
驚かせちゃったかな・・・
ごめんねm(_ _)m
できるだけ、気にしないようにしたいと思います。

今週末は当直の予定です。
がんばってきますね。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/10 07:19
ヒロ様、おはようございます。
7日の地震、大きかったですね。
おかげさまで被害はなかったです。

今、金木犀がきれいです。
毎朝、道すがらほのかな香りに癒されています。
でも、私のお家の金木犀は春先に剪定したためか、今年は咲かなそうです。
まあ、現実的なお話、咲いたらお掃除が大変なんですけれどね(^^;)

今日は10月10日、どうしても「体育の日」のイメージが・・・(笑)
今は「スポーツの日」になったそうで。
カレンダーも、明日11日は祝日になっていますけれど、今年は違うんですよね。
シフト表で管理してるので間違えることはありませんけれど、生徒さん、学生さんは間違える人出そう・・・?
来年以降はまた10月の第2月曜に戻るんですよね。
10月10日固定の「体育の日」のイメージ引きずってる私は・・・(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/03 08:34
ヒロ様、おはようございます。
10月になりました。今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

曇りの日曜日です。
なんだか今にも降ってきそう・・・(>_<)

台風、おかげさまで大きな被害なく過ぎ去ってくれました。
前日のうちに、カニサボテンとか、高い所にある鉢植えは全部下に下ろしました。
そのおかげか、植木類は被害ナシ(^^)v

当日の外来の患者さんは・・・少なかったです(^^;)
それはそうですよね。
余程のことがない限りは、外出するのは危険な日だったですから・・・
たまたま、通勤時間帯は風もそんなに強くなかったので助かりました。
10時過ぎくらいからは、傘も役に立たないような強風だったようです。

翌日の出勤時、梅の木にいるカタツムリさん、探してみたら、ちゃんといました(*^^*)
殻にこもって動いてはいませんでしたけれど。
無事でよかったです。

お話変わりますけれど、調子の悪かったオーブンレンジ。
今のところ、ご機嫌が直って、使えています。
電気屋さんに注文したのですけれど、今月発売予定の注文品、生産遅れで来年1月の供給になるとのこと。
まあ、偶然ですけれど、今は問題なく使えているので、あと3ヶ月、使い倒そうと思います(笑)

街では急にハロウィンの飾りつけが目立つようになってきました。
ああ、ハロウィンジャンボ、買ってないわ・・・(^^;)
それでは、今月も、今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/26 08:49
ヒロ様、おはようございます。
暑い日が数日続きましたけれど、今日は涼しいです。
やっと秋がきた、という感じです。

心配なのが台風。
今週の木曜日か金曜日くらい?
なんとか東に逸れてくれればいいのですけれど。

そういえばもう9月も最後の週なんですね。
毎日、相変わらずバタバタで、実感がありません(^^;)
実は、昨日の帰り、ハロウィンの飾りつけをしているお店を見かけて、「え?、もうそんな時期?!」
たぶん、今年のハロウィンもひっそりと、ということになるのでしょうね。

私事ですけれど、オーブンレンジの調子がどうもオカシイのです。
先日、ちょっと停電があって、時刻直そうとしたら、「・・・動かない・・・。」
しばらく放っておいたらなぜか設定できて、オーブンもレンジも使えるようになったのですけれど。
調べたらもう15年くらい前に母が買った物。
電気屋さんに聞いたら、6万円くらいだそうです。
(お料理も便利なハイエンドモデル、とはいかないものの、ちょっといいもの。)

この間は洗濯機買い替えたし、いやん、出費が・・・
ハロウィンジャンボ、買おうかな・・・
当たらないとは思いますけれど、買わなきゃ絶対当たらないわけだし(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/20 08:52
ヒロ様、おはようございます。

13周年ってすごいですよね。
生まれた子が中学生になってる・・・
仮想空間ですけれど、出逢いに感謝です♪

今日はお休みです。
きれいに晴れています。

まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

昨日くらいから、彼岸花をよく見るようになりました。
一斉に開いた感じです。
今年もなんとか苦手な夏を逃げ切れました(笑)

ここ数年、秋を感じる期間が短い(というより、ほとんどない?)ですけれど、今年はどうでしょうか・・・?
最近の日本は、夏と冬の繰り返しみたいで(>_<)
リアのお庭の紅葉はまだ色づく気配はありません。
暑くもなく寒くもなく、の過ごしやすい季節、楽しみたいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.