Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日~26日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ここ最近。。。寒い。ブルブル><

ガチャ78弾のコーデだから、よけいww

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

最近目の不調の為更新しかできません。

なんとか調子がいい日は訪問したいと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまもステキな眠りにつけていい夢を見られますように☆

8月も 26日だけど、びっくり~@@

月日が経つのは早いですね!!

8月26日は、ユースホステルの日、

などの記念日があります♪

海外では、かつて刑務所だった建物や

ジャンボジェット機を使ったものなど、

ユニークなユースホステルもあるそうです♪

そそ、ドリ券3000C当選しました。多分2回目だったかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

7月30日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/08/27 21:37
こんばんは♪

昨日の寒さが嘘のように暑さが戻ってきましたが、

風は秋風に変わってきました。

秋近しですね☆
アバター
2015/08/27 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 首用のツボ押し道具でぐいぐい揉み解すの癖になりそう。気持ちいい(^0^)
アバター
2015/08/27 21:26
こんばんは、暑い中にも秋の気配が・・・
アバター
2015/08/27 21:24
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

ウサウサ団の中に紛れ込もうと計画中~ww 

朝晩冷え込んで 温度差がありますね~
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

明日も素敵な1日になりますように~☆

アバター
2015/08/27 21:19
こんばんは。昨夜から今朝にかけては肌寒いくらいでしたが、昼間はまだ暑いです。
目の具合はいかがですか?どうぞ早く良くなりますように。
アバター
2015/08/27 21:13
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/08/27 21:09
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は少し蒸し暑さが戻ってきたので、エアコンがまた活躍してますw
アバター
2015/08/27 20:55
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/27 20:50
こんばんは★週間天気予報、曇りや雨の日が多くなりそうです。(-ω-;)
アバター
2015/08/27 20:41
こんばんは(* ^-^)ノ

毎日すこしずつ秋らしくなっていきますね^^
アバター
2015/08/27 20:30
こんばんは。ニコ店9月限定レシピですが、何を以て『宇宙おもち』なんでしょう?
アバター
2015/08/27 20:26
今日はカレーを仕込みました 
涼しくなってやっと煮込み料理する気力が出てきましたw
アバター
2015/08/27 20:08
こんばんは^^♪ 
今日初めて、ツクツクボウシの鳴き声聞きましたよ~
アバター
2015/08/27 20:04
こんばんは^^

こちらは昼間はまだ暑いのですが朝晩はだいぶ涼しくなってきました(*^_^*)
アバター
2015/08/27 19:49
今晩は。秋めいてきた今の気候、このまま続いてほしいです^^;
どうぞゆっくりお休みください。
アバター
2015/08/27 19:05
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
アバター
2015/08/27 16:59
こんにちは☆意外と気温が上がらず、今日も過ごしやすいです(*´ω`*)
アバター
2015/08/27 16:48
こんにちは~ (*^-^*)
アバター
2015/08/27 16:44
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/27 16:14
すっかりご無沙汰してます
ドリ券おめでとう!
季節の変わり目ご自愛くださいませ
アバター
2015/08/27 15:27
こんにちわ♪
日中は残暑厳しいです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/27 14:31
ヤバし!散歩しながら半分寝てたわ^^;朝早くに目覚めちゃうんよ。昼間の睡魔もハンパ無いし悪循環よね囧rz
アバター
2015/08/27 12:41
◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは また夏らしい暑さが戻ってきました。よい一日を♡
アバター
2015/08/27 12:20
こんにちは♥
最近過ごし易くて有難いですね♥
新作のチョコレートがスーパーに並び始めましたね(´▽`*)
アバター
2015/08/27 12:05
こんにちは♫
雨降りで肌寒いです(>_<)
アバター
2015/08/27 12:03
こんにちわ~

今日は朝から日差しがある感じで暑さを感じてます~

台風がさって夏場が戻ってきた感じです。

今日の最高気温は32見たいです~
家にこもっていそう…
アバター
2015/08/27 11:40
(^o^){今日和✿夕方の来客ラッシュまではのんびり出来そう?でも、眠すぎるので刺激が欲しい…
アバター
2015/08/27 11:16
お早うございます♪
涼しかった日々も終わってしまったΣ(゚д゚lll)
今日から、まだ暑い日が続く~><
アバター
2015/08/27 11:10
(σ*´∀`)ぉっ、はっ!にゃーっ♪寒くて毛布、出しちゃった。起きたくなかったぢょー
アバター
2015/08/27 10:41
夏の暑さも少し和らいできました。
疲れがでませんようにどうぞご自愛くださいませ♡

今月も不定期インとなりました。
まだ少し続きそうです。
ステキな9月になりますように m(__)m
アバター
2015/08/27 09:31
おはようございます^^夏休みも終わりそうだというのに子供達ののんびりモードはまだまだ続いてますw
アバター
2015/08/27 09:14
おはようございます。
毎日曇りです。
明日よりは今日の方が洗濯物乾きそうなので、干しました。
アバター
2015/08/27 08:41
雨が降って涼しいです。お水とstpお届します~☆ステキな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/27 08:26
おはようございます♪
今朝も涼しいです。
これに慣れたころまた暑く…とならないで欲しいですが^^;
アバター
2015/08/27 07:32
おはようございます❤涼しい気温に慣れて来たので、暑さが戻ったら厳しいなぁ~
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/27 06:48
おはようございます(*^-^*)
昨日の夜は、扇風機をつけて寝たら寒くて途中で止めちゃいました^^;
アバター
2015/08/27 06:46
おはようございます
青ガチャ、苦戦してます
アバター
2015/08/27 06:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ざるそば、レシピマスターには程遠かったです。
アバター
2015/08/27 03:15
こんばんは^^結構蒸し暑くてエアコン、扇風機フルです><
アバター
2015/08/27 01:14
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。一雨毎に秋が近づいて来ますね。

先月受けた健康診断の結果で、1つ怪しいのが出ました。
コレステロール値が非常に高くなっていた為・・・
Drが心配して下さいまして、頸動脈からどうするのかは?ですが
来週~検査をすることになりました。
検査の結果で、薬で治す事になると、薬がまた増えてしまいますわぁ。
もう~寄る年波でガタが来てしまっています(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

シンシンさんが深夜お越しになるの~何時も楽しみに待ってました。
これから復帰して下さるのね。とても嬉しいです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/08/27 00:31
こんばんは。おめめお大事に。
アバター
2015/08/27 00:28
こんばんは^^
ダッツのクリスピーサンド新作マロングラッセ☆超美味なり~(^^)さすがダッツね~♪
アバター
2015/08/27 00:10
こんばんは。
今日もお風呂は入ったかな?(*^-^)
ゆっくり休んでね♪
金曜日、楽しみにしてるよ~☆

良い夢が見られます様に(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/27 00:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   
アバター
2015/08/26 23:56
(*´ I `*)ノこんばんゎ☆。・*

ガチャコンプ おめでとうございます✿。・*
アバター
2015/08/26 23:52
こんばんは☆夜になってまた大雨~局地的みたいだけど
アバター
2015/08/26 23:45
こんばんは。有料家具が気になります。でも、お高いわwww
アバター
2015/08/26 23:36
シンシンさん、お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 

もぅ~一日中眠いのですథ౪థど~しましょw

ドリ券3000当選オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
アバター
2015/08/26 23:25
こんばんわ^^ 
山のような新作を前に悩んでいます>< 
あんなに一度に出さなくても…( ノД`)
アバター
2015/08/26 23:22
こんばんは(^^)
まだ8月なのに部屋の気温は24度;
会話の切り出しは「寒いね~」の1日でした;
アバター
2015/08/26 23:20
こんばんは^^今日は肌寒いくらいでしたね。
このまま秋に突入でしょうか?
あんなに暑いって文句言ったけど
夏の終わりってちょっと寂しいかもw

目お大事になさってくださいね。
アバター
2015/08/26 23:07
こんばんは☆今朝は寒くて目が覚めました~。今、ゴミ捨てに行って来たら涼しくって気持ちよかったです^^
アバター
2015/08/26 23:03
こんばんはぁ^^ 
日本は広いです?ねっ^^
大阪は未だ未だ暑いです。。。。
アバター
2015/08/26 23:02
嵐が過ぎ去り爽やかな日中で御座いましたが日が暮れると・・
生暖かい風がヒュードロドロ
アバター
2015/08/26 22:55
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ残暑厳しいですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2015/08/26 22:44
こんばんは。
本日も青空無く20℃をやっと超えた? 
本当は休肝日ですが、
夕食は寄せ鍋で熱燗を戴きました。
アバター
2015/08/26 22:43
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

私も忙しいので訪問はお休みしてます(・・;)

シンシンさんも、無理しないで下さいね!(*^。^*)

こちらは寒いですが、そちらも涼しいですか?
アバター
2015/08/26 22:34
こんばんは^^一日雨だったせいで、肌寒かったです。このまま秋になるのかな?
アバター
2015/08/26 22:14
こんばんは、また31℃に逆戻りです。
アバター
2015/08/26 22:10
こんばんは~世界陸上を見ながらステプ♪
アバター
2015/08/26 22:00
こんばんは (*^_^*)
ドリ券当選おめでとうございます \(^O^)/
ここしばらく、気温が低いですよね~ ヽ(´o`;
目の具合もあまりよくないとのことですが、どうぞお大事にしてくださいね^ ^
アバター
2015/08/26 21:44
台風一過…さわやかな秋の空を期待してたのにな…(>_<)
アバター
2015/08/26 21:43
確かに涼しいけど、
北海道ではストーブをつけてると聞いて驚愕。
南北に長いぜ日本…!
アバター
2015/08/26 21:32
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は21度、

涼しいというよりも寒いくらいでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
アバター
2015/08/26 21:27
ニコイベの終了で夏の終わりを実感するw 
最近はクーラー点けない日が増えてきました 今日も涼しい
アバター
2015/08/26 21:11
こんばんは。
急に過ごしやすくなりましたね。
アバター
2015/08/26 20:56
コンバンワ(✿✪‿✪。)涼しくなったので暖かい飲み物お持ちしました(^o)/0■~~
アバター
2015/08/26 20:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日はこちら、一気に秋が深まったような気候でした。
アバター
2015/08/26 20:11
こんばんは♪
世界陸上を見ながら巡回中♪
アバター
2015/08/26 20:02
こんばんは。
気象庁のHPを見ると列島真ん中の近畿の気温は赤いです。
今日の4択は「玉子焼き」です。
アバター
2015/08/26 19:54
今晩は。明日は気温が上がるらしく
今日までとのギャップが恐ろしいです。
御身体お大事になさってくださいね。
アバター
2015/08/26 19:39
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は晴れて、ちょっと暑さが戻ってます^^;
でも風は涼しい^0^
アバター
2015/08/26 19:22
こんばんは♪
今日も過ごしやすい気温でホッとしますが暑さが戻ったら身体に堪えそうです(- -)...
アバター
2015/08/26 18:52
こんばんは♪
朝晩は涼しい気持ちのよい季節になりました♪
急に寒くなったので秋物を出すか迷っています(>_<)
アバター
2015/08/26 17:57
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/26 17:11
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/26 17:08
こんにちは♪
今朝は寒くて目が覚めたけど、こちら日中は日差しが強く30℃超えて蒸し暑いです^ ^;

目の不調が早く良くなります様に*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2015/08/26 16:50
こんにちは 夕べから雨が降り続いています☔
アバター
2015/08/26 16:42
レインコート+自転車で外出。
傘を差そうとして転倒して、
脇腹を強打しました。
痛い痛い・・( ;∀;)
アバター
2015/08/26 15:13
こんにちは♥
急に秋の気配で戸惑ってしまいますね
又暑く成るそうなので体調崩されません様に(*´ω`*)
アバター
2015/08/26 14:31
(・o・){今日和☂本日うがいのせいで延期になってたPMの内部監査。一度気合捨てたらめんちゃくて…。
アバター
2015/08/26 14:23
実は昨日母親の調子が悪くて←危うく救急車騒動^^;けど既に回復したよ。改めて健康である事に感謝だわ♪
アバター
2015/08/26 14:11
こんにちは^^また明け方まで寝落ちでした><
アバター
2015/08/26 13:39
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/08/26 13:29
こんにちわ~

昨日の夜は風がやたら強かった…
雨は急に強く降ると止んだりしてました~

今日は曇り空だけど、急に雨が強く降ったりして不安定な天気です~

気温は天気予報では最高31みたいです~
でも、曇りなので蒸し暑さがある感じです~
アバター
2015/08/26 13:16
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ドリ券おめでとぉ~
アバター
2015/08/26 12:55
こんにちは~♪
今年は台風多いですね~
今日はこちらも風が強いです^^;
アバター
2015/08/26 12:36
こちらは小雨が降ったり止んだりです。
気温は低めですが、湿度は高めです。
アバター
2015/08/26 10:49
(*´・ω・)ォハョゥ!!
昨夜は台風の影響ですっごい風だった・・・
家のどこかがミッシミシいってたよ・・・鉄骨なんだけどね・・・
今朝涼しいけどいまいちはっきりしないお空w
今日はメンテなのでお掃除みっちり頑張らないと・・・といいつつ
ニコットCMチェックしてますw
アバター
2015/08/26 10:25
おはようございます^^
とっても涼しいです(^-^)
アバター
2015/08/26 10:14
(σ*´∀`)今日も車の中から愛こめ気合いこめ、ぽちりのち☆
アバター
2015/08/26 06:24
お早うございます^^昨日改装したニコ店に合わせたコーデで巡回しています♫食べに来てね^^
アバター
2015/08/26 04:33
こんばんは♪
27日から新たなゲームイベントが始まるようですね。どきどき(^^;
アバター
2015/08/26 02:43
シンシンさん、こんばんは☆

金魚ゲームが終わってしまって
がっかりです^^;

ニコットでの楽しい夏に感謝です♪

目は大丈夫ですか。
どうぞお大事になさってください。。
アバター
2015/08/26 01:19
こんばんは、いつもありがとう^^
アバター
2015/08/26 00:24
こんばんは。シンシンさん。目の調子はどうですか?お大事になさってくださいね。おやすみなさい。
アバター
2015/08/26 00:14
いつもありがとっ♪v(*'-^*)^☆

お目目の調子が悪いみたいやし、無理せんと早ぉ休んでねぇ~
ではでは~おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ
アバター
2015/08/26 00:13
こんばんは。
昨日は100コメ越えてて書けなかった(>_<)
目の調子良くないのに、昨夜覗いてくれてありがとう♪
逢えなくて残念(^_-)
急に涼しくなったね~
Tシャツ短パンじゃ寒いねww
風邪を引かない様にね♪❤
ドリ券で3000Cは凄いね!おめでとう(^O^)/

目を労わって良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/25 23:41
(ノ・(ェ)・)ノ コンバンワァ+。

金魚すくいしてたら巡回が超特急になったーー
アバター
2015/08/25 23:38
こんばんは^^

目の具合はどうですか?
つらいわね。 お大事にしてくださいね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.