Nicotto Town



夏の終わりに聞きたい音楽


支那の胡弓とかいいなあ、と思う。
ちょっとスローで、情緒があって、晩夏の夜にはぴったり。

ポップスはあまり聞かないからわからないんだ。

ジャンルでいうと、4ビートのジャズも似合うかなあ。
これもオールディーズがいい。

アバター
2017/02/10 23:03
>コミネ チハルさん
いえいえ、せっかく誘っていただいたのにご要望に添えず申し訳ないです。
アバター
2017/02/10 22:06
わかりました。無理いってすいません。
アバター
2017/02/10 20:52
>コミネ チハルさん
あ……ごめんなさい。
チャットがメインでしたら私には無理かと思います。
目が半分見えないのでチャットは少しツライというのと、
今入っているサークルのカフェが定期で開くので、
そちらに出るようになってしまうからです。
申し訳ない。
アバター
2017/02/10 20:31
30代サークルでおしゃべりカフェDといゅうサークルです。
管理人がディーノさんで私が副管理です。

よろしくお願いします。
アバター
2017/02/10 20:29
まだ未定ですが、週に1~2回ほど集まって話そうと思いますのでお時間があれば参加でいけますよ。私もうつ病があるのであまりインできないので。
 
アバター
2017/02/10 20:18
>コミネ チハルさん
なるほど、そいう事情だったのですね。
わかりました。
私は健康に問題があるので、
あまり活発に活動はできないかもしれませんがw
アバター
2017/02/10 18:33
こんばんわ

えっと私が色々とあったのでニコの友達が作ってくれたサークルです。

4人以上いないと解散になってしまうのです。今は3人なのですがなんとか後一人入れば解散はまぬがれるのですが(;_q)

よろしくお願いします。
アバター
2017/02/10 16:53
>コミネ チハルさん
お誘いありがとうございます。
これはコミネ チハルさんが主催されるサークルがスタートするという事なのでしょうか?
今参加されているサークルは、じき解散ということですよね。
ちょっと、そのところがわからなかったです~。
アバター
2017/02/09 22:11
こんばんわ こちらからすいません。

あのサークル良かったら入りませんか?

私が今入ってるサークルが2月いっぱいで解散になってしまうのでお願い出来ますでしょうか。

お話しとかするサークルです。まだどんなサークルにするかは決まってないのですが。

無理ならいいので。

お返事お待ちしております。
アバター
2017/01/19 19:10
>☆コマリ☆さん
私はいったい何が合ったのか事情が全くわかりませんし、
それだけに下手名事は軽々しく言えないと思っていますが、
☆コマリ☆さんを応援している方は、伝言板でも何人もいらっしゃったと思います。
それでも、味方がいないように思えるということは、
相当お辛いのだろうな、とも思います。
無理して続ける事もないのかもしれません。
思いとどまって頂ければ私は嬉しいですが……。
今月が終わるまであと少しありますから、
その間にお気持ちが変わる事を祈ります。
それでもだめだったら、そうですね。
どこかに、☆コマリ☆さんが味方と思える人をみつけられるよう祈っています。
アバター
2017/01/19 10:00
おはよう。
1月いっぱいでニコ退会します。
味方なんかいないねわかった。
見捨てらるのも辛いから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.